お誕生日は美味しね。



あちらこちらに

お祝いのメッセージを

ありがとうございました。


前の記事にコメントして下さった方

お名前が書かれていなかったので

よかったらご連絡ください。




いつもケーキを作ってくれていたなぎぃちゃんが

カフェを退職されたので

今年からは私が作ると決めたのです。





いつも作るチーズケーキのレシピの

クリームチーズと生クリームを

水きりした脂肪0のヨーグルトに変えて作ってみたら

なんとかカタチになったけど

飾りなんてできないし

ローソクでごまかしちゃえ作戦。


2014062201.jpg






それでは

主役の登場です。




位置について


2014062202.jpg







よーいドン!






2014062203.jpg











2014062204.jpg








ひなたがかぶりついた後

みんなで分け分けして

いただきまーす。



こ、こ、こなつ

怖いよ。

2014062205.jpg






自分で作ってなんなんですが

相当美味しかったみたいで

こなつは自分を見失い

ほのの分を奪い取ろうと

襲いかかったのでした。


びっくりしたね。

ほのの心臓ばんがれ!!




こなつのお誕生日も

作るからね。





ヒトにはブルーベリーソースを添えて♪


2014062206.jpg


こちらも好評で

うれしっ。





お砂糖も少しにしたので

1/8カットで約80キロカロリー

ひなたの皮膚にいい乳酸菌もたっぷりだし

ほのが気をつけないといけない塩分も0

そして何より愛情たっぷり。



ほとんどは愛情でカバーできるのだ



これから定番化決定です。







2014062207.jpg

ブランケットのような柔らかいタオルを

レオヴィヴィママがプレゼントしてくれました。



まめにシャンプーするひなたのために

吸収率3倍のふわふわ





早速シャンプーして

使わせてもらったよ。



2014062208.jpg

みなさん

12才のオレもよろしくです。



2014/06/22 23:41 | ひなた  TOP

 | BLOG TOP |