お薬の飲み方。




ほのちゃん、お薬飲んでくれてますか?って

みなさん気にかけて聞いて下さいます。


デコデコ可愛いおやつケースが

ほののお薬ケース


前にあはわんのお客さま

チワワの小太郎くんのママさんが作って下さった物です。

小太郎くんのママさん

ブログ見てくれているかな。

2014061901.jpg


器には半分に割ったお薬が入っています。



小さなお薬

半分にするのって難しいよね。


とにかく二日で一錠飲めばいいかな程度に

ゆる~く考えてます。




粉々につぶして

ヨーグルトと混ぜ混ぜ


2014061902.jpg



見た目

抹茶ヨーグルト風




我が家には

薬でも亀のエサでも

食べられる物なら何でもOK的な犬が

約1匹おりまして

そいつに奪われないために

ほのは私の膝の上で

いっただきまーす。




この時

こなつは近寄ってきません。



2014061903.jpg
「オレもーーー!!」



下で狙っているあなた

心音、めっちゃキレイでしたから!


健康一番よ。




ほのが食べ終わったら

ひなたとこなつもヨーグルトタイム☆


いつも用意を始めると

みんなワクワクそわそわ♪


ほののお薬タイムは

楽しい時間

そうインプットされているようです。



思うツボ(笑)







お薬入りだって

ほのは気付いていないしね。


2014061904.jpg








こなつはわかってるんでしょ?!


2014061905.jpg


だから近寄ってこないのよね、きっと。



2014/06/19 21:23 | ほのか  TOP

 | BLOG TOP |