和×洋



お洋服は順次発送させてもらっています。


届きましたのご連絡を下さるみなさんが

ほののことを気遣って下さり

感謝の気持ちでいっぱいです。



町娘

元気にお薬を飲んでおります。



お洋服は、残りの分も

一日も早い発送を目指して

引き続き頑張ります。



+++++



久々の更新

今日は私が買ってよかった物のご紹介です。




新しいマンションって

オシャレだし設備も揃っているし

憧れいっぱい。




だけど・・・

現実はふる~いマンションに住まうあはわん家

工夫して

自分の好みにして

住みやすいように

そんなことを考えるのも楽しくて



そう思おうと努めている感もあるけど



ひとつ買ってよかったので

また注文

そしてまた注文

三度に渡って注文した物を

今日はご紹介です。




2014061801.jpg




障子風なロールスクリーン






2014061802.jpg




光が入って

目隠しになって

ベランダのお花も見えて






2014061803.jpg







せっかくキレイに咲いてくれているお花


2014061804.jpg



お部屋からも見えるようになりました




実はベランダ側は三度目の注文でして





最初に買ったのは

コチラ用↓

2014061805.jpg

ここは

無機質な

言い方を変えればダサい

もういっちょい変えれば安っぽい

引き戸でした。


これがずっと嫌で嫌で

今の時代

ネットで建具も買えるんですよ。

ご存じでした?

板色のサンプルを取り寄せたんですけど

決断には至らず。




次に思いついたのが壁紙。

ちょっと大胆な柄のを貼ってみようかと

それもサンプルを取り寄せたんですけど

思いきれず

最終的に辿り着いたのが

このロールスクリーンでした。




和×洋



すごく好きな感じになりました。



普段は左側は開けていますが

お客さまがいらした時には

サッと下ろして目隠し

でも少し隙間を開けておけば

あはわんズは出入り自由ってのも

なかなかポイント高し。






二度目は和室との間用に

注文しました。

2014061806.jpg






一気にしろよって感じだけど

大きな物を買う時って

こんなもんよね。





これからも

古さを活かして

楽しもっ。




でも宝くじ当たらないかな・・・。











デザインも価格も大満足!

FBに画像付きで載せたんだけど

みんながドン引いた残念な点がひとつだけあって・・・。



レビューは私です。


スポンサーサイト

2014/06/18 05:01 | お買い物  TOP

 | BLOG TOP |