加齢なメリーちゃん


まずは「あははのわんこ」より

先日の新作UPにたくさんのご注文ありがとうございました。

明日(火曜日)には全て発送を終える予定です。

発送が完了しましたらオーダーしていただいたお客様には
メールにてご連絡させて頂きます。

もう少しお待ちくださいませ♪




ミシンの合間
こなつの小さい時の画像を見ていたら

ひなたは初めての仔でイッパイイッパイ
ほとんどチビ時代の画像がないの。
今となってはめっちゃ後悔




こなつ~6ヶ月~
1400㌘でした。
でも、お顔はもう今の雰囲気ね。

2007-11-19-01.jpg




2007-11-19-02.jpg




2007-11-19-03.jpg



こなつが6ヶ月の時に
すでにメリーちゃんは我が家にいたのね。

きれ~い
おパンツも履いてるし


今のメリーちゃん↓

2007-11-19-014.jpg


マッパにはずかしめられて(笑)
すっかり、こなつ色に染められてしまいました。

きちゃなくってゴメン



久しぶりにメリーちゃんもシャンプーしよ~

こなつが3年近く大事にして
今も無傷なメリーちゃん
シャンプーする時も

「洗うからね~

いい大人がぬいぐるみに話しかける姿・・・

傍目にはかなり怖い光景かも



ゴシゴシして
キレイになりましたよ




2007-11-19-06.jpg





でも・・・。




2007-11-19-07.jpg



肌のツヤとたるみが年月を物語るかも。


メリーちゃんに親しみを覚えるゆかりんでした。





小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2007/11/19 14:48 | こなつCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

メリーちゃん♪

メリーちゃんも、こなつちゃんも初々しい~v-22
プマのパピー写真もほとんどないよ~(涙)

このメリーちゃんが履いてるおパンツ
今はゆかりんさんが履いてるのかな?なんちてv-344

そそ、あはわんのクラウン洋服がど~しても欲しくて
ネットサーフィンしてたら見つけてGETしたの~!
でも、ラブシリーズ見たら「こっちにすれば良かった?」
なんて後悔してたんだけど、早くもソールドアウト!!
無くなると欲しくなる乙女心~(乙女じゃないか)笑

ポチ(σ´益`)σ凸

No:1606 2007/11/19 15:26 | ともちん #Gunbb4dY URL編集 ]

メリーちゃん!!!

でもでも、3年前のメリーちゃんより、今の方がいい味出てるーーー!
こなちゅの愛情、いっぱいもらってるからかな?
ここまで愛されてるとメリーちゃんも幸せだよね♪

こなちゅのベビー時代も可愛いねーーー(><*)

ベビー画像はホント危険(笑

ベビー欲しい病再発するからやめてくり~(笑
可愛すぎるんだもーーーん

No:1607 2007/11/19 15:59 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

ぶぶぶ(  ̄▽ ̄)w

最後のひと言に、妙にウケてしまうアタシ。。。
私も親近感を覚えマッスル(^^;)
きっとメリーちゃんも、三年間に成長したんだよ~♪
こなつちゃんの愛娘だもんね。

うちの光さんが大事にしていたウサさんは、見事に多夢太郎に破壊されたからなぁ~。同じの買ってやろうとしたんだけど、結構、売ってないもんなのね~って実感よ~。
メリーちゃん、これからも元気に、こなつちゃんの良きお友達&娘でいてね!!

No:1608 2007/11/19 21:08 | ネエネ #- URL編集 ]

ちっちゃい頃のおもちゃって
なんとなく懐かしくて捨てられないですよね。。。

でもメリーちゃんの綺麗なこと!
全然今でもナイスバディですよ~笑
うちだったら耳はちぎられ
あちこちに穴があいてるはず・・・。

こなつちゃん、よっぽど大事にしてたのね・・・♪

No:1609 2007/11/19 22:10 | はなママ #4PBGo1yI URL編集 ]

ともちんへ♪

プマくんもお写真あまりないのね。

ひなたは小さい時、めっちゃいたずらっ子だったので
写真はないのに育児本ばかり・・・。
読めば賢くなってくれるような大きな勘違いでしたわ。

あはは~このパンツ~。
そそ、アタシが。。。
って、入るわけないっしょーーーー!

クラウンのお洋服よかったね。

No:1610 2007/11/20 08:33 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ひろたんへ♪

やっぱそう??
アタシも思ったの。同じことを!
今のメリーちゃんの方がいいお顔して気がするよね。
たるみがいい味ににつながってる?!

人間もきっと同じなんだわ。
たるみがいい味に・・・
んな訳ないかーー。都合よすぎ?(笑)

6ヶ月と言っても、もう今のお顔でしょ。
これより小さい時のは、かなりブチャイク。
ハーモニーさんのまきちゃんに似てると思ってたけど
やっぱ全然違うわ~。
だってまきチャン美人さんだもん。

No:1611 2007/11/20 08:37 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ネエネさんへ♪

え~~~(笑)
若干19歳で親近感を覚えちゃうの~(笑)
もういいって?!

3年も無傷で同じおもちゃが大好きって
すごくない?
(すごくはないか?!)
最近破壊ダーの作品をよく拝見してたから
こんなに長いことあることがすごいな~って。

光ちゃんもたむたんに破壊されちゃったのね。
ダックスちゃんはみんなスーパー破壊ダーなのかな。

No:1612 2007/11/20 08:40 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

はなママさんへ♪

小さい頃のおもちゃは内臓破裂でほとんど残ってないんですよ。
でもメリーちゃんだけは特別みたいで
赤ちゃんみたいにいつも持ち歩いてて寝るときも一緒なんです。

メリーちゃん、ナイスバディですかーーー!
それはきっとメリーちゃんも喜びます♪
こう長い間お家にあると、なんだか私まで親近感がUPして・・・。
つい話しかけてしまったり・・・。
怖い光景です(笑)

No:1613 2007/11/20 08:43 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |