相棒と【vol.3】






待ってくれている方がいるのかどうか

不安になってきたけど

続き行きます!



相棒と過ごす三日目

「二人で伊勢神宮にお参りしたい」

今回の計画は

全てここから始ったのでした。




2014060508.jpg






近鉄電車で1時間40分

伊勢へ。





はじめに

外宮にお参りさせてもらって


2014060501.jpg







2014060502.jpg







次に内宮へ。





2014060503.jpg







2014060504.jpg








2014060505_20140606013349398.jpg

式年遷宮で建て替えられた正宮






この日の

写真は少しです。









参拝させてもらった後は

鉄板コース

赤福本店でお茶と赤福をいただきました。



2014060506.jpg


五十鈴川を眺めるお座敷で

ゆっくりさせてもらったのに

ちょっと撮っておくんだった・・・。



お世話になっている方々に

赤福を発送して

二人でぶらぶら買い物したり食べ歩きしたり

スマホで自分達を撮りまくったり

おかげ横丁を満喫して

帰路についたのでした。






2014060507.jpg





帰る頃には

真っ青な空が広がっていました。



来ることが出来てよかった。

参拝させてもらえたことに

感謝

それでいっぱいの一日でした。






2014/06/05 23:59 | 逢いに行きます。  TOP

 | BLOG TOP |