相棒と【vol.2】




思いがけない出来事で中断してしまいましたが

待っていてくれたみなさん

前回の続きです。



5月18日

この日は娘の大学の教育後援会に

一緒に参加してもらいました。


2014060301.jpg






毎年訪れる新緑のキャンパスも

相棒と二人だといつもよりテンション上がります。






2014060302.jpg




この木なんの木

気になる木

ここでずっと学生達を見守ってきたんでしょうね。







2014060304.jpg











2014060303.jpg
↑学生さん?!










2014060306.jpg










2014060308.jpg





若いって

若いって



よろしいなぁ!







娘のサークルの出番もあって

いつもなら

見たい!

撮りたい!

あ゛ーーー!なのが

相棒が一緒なので

私は自分の目でしっかり観せてもらえました。



2014060309.jpg
(Photo by Chie)



娘は赤ちゃんの頃

肺動脈弁狭窄症で心雑音がありました。


成長と共に良い方向に進み

今も小さな雑音は残ってると思いますが

健康そのもの

お祭り娘


だから、ほのもお姉ちゃんに続け!






ちょっと行ってくるね~って

一人でキャンパス探検する相棒

きっと私より詳しくなったんじゃないかな。




どこを切り取っても最高のロケーション

二人でお互いを撮影しあったりして

キャッキャ大笑いでした。




2014060310.jpg



おばちゃん

ちょっとカッコつけてみたところで

三日目に続く・・。




2014/06/03 16:40 | 逢いに行きます。  TOP

 | BLOG TOP |