相棒と【vol.1】




長いことお休みしていました。

更新を待ってくれていた数少ないみなさん

お待たせしました。




5月17日

仙台から相棒がびゅ~んとやって来て

3泊4日+α

とにかく濃厚な毎日でした。

今日から少しずつUPしていきたいと思います。





私の相棒チエチエ(=れおーり)

2014052401.jpg




最初は

レオヴィヴィ家と待ち合わせて

オファーを頂いた撮影からスタート☆



2014052402.jpg






新緑がまぶしい季節

空気までキラキラでした。






2014052403.jpg

緑の輝きに負けないくらい元気な

レオヴィヴィ家の末っ子ジルくんは

もうすぐ二歳です。






2014052404.jpg
ヴィヴィちゃん・ジルくん・レオくん








2014052405.jpg





きっとチエチエらしい写真がたくさん撮れたんだろうな。

みんなで大笑いしながらの撮影

すごく楽しかったです。




2014052406.jpg




うちの子達も撮ってもらったので

出来上がりが楽しみ~♪




2014052407.jpg








2014052408.jpg







レオヴィヴィジルくん

モデルさん

いっぱい、ばんがりました



2014052409.jpg




久しぶりに会ったら

すごく女の子っぽくなったなヴィヴィちゃん




2014052410.jpg




みんな暑い中

ご苦労さまでした。






一旦あはわん亭に戻り

あはわんズのみなさんにはお留守番をお願いしまして

次に向かった先は





2014052411.jpg

コスモタワー。




あの日タイムアウトで見られなかったその先を求めて

再び参上。

なんとかと煙は、やっぱり高い所に上ります(笑)




5月17日の太陽

2014052412.jpg






今日も一日ありがとう。




2014052413.jpg






そして・・

待ってました。




2014052419.jpg










2014052415.jpg



これ

これが見たかったの。



ガラスに写り込む光や影を

どうやったら消せるか

頭、体、バッグ・・・

使える物は全て使って

二人で息を止めてシャッターを切って

眼の前に広がる宝石箱を残しました。




でも大切なのは

結果ではなく

そこまでの過程に

何倍も意味があるんだと

この日

ベッドの中で思った私です。




並んだもうひとつの相棒たち。

2014052417_20140524142347428.jpg


「私たち、よく頑張ってるよね」

「うん」

そんな会話が聞こえてきそう。

ホント、よく頑張ってくれていると思います


この後は

ほのの彼氏が働くお店で盛り上がり

長い一日を終えたのでした。

二日目に続く・・。



2014/05/24 14:55 | 逢いに行きます。  TOP

 | BLOG TOP |