トリコロールについて。



あははのわんこより


たくさんのご注文ありがとうございました。

トリコロールは

用意していた分がすぐに完売してしまったので

生地を追加手配しました。


後日

オーダー再開させて頂く予定ですので

よろしくお願いします。



ahawan_bana4.gif


+++++



昨年末に買い替えたファンヒーター

通称ぬくぬくさん

最近、突然消えたと思ったら

また点いたりして

気持ち悪いし、なにこれ?

早くも故障??



説明書を出してきて読んでみると

ECOモードが作動していただけでした。




なんだかよくわかんないけど

いいことありそうだし

とりあえず押しとけ的に

ECOボタンを押したのは

わ・た・し



説明書はきちんと読みましょうね

・・・と言うことで

そんなぬくぬくさんの灯油もなくなり

今季はもういらないでしょと思ったら

この寒さ

明日には暖かくなるようなので

ひたすら辛抱です。





灯油が入っていないぬくぬくさんは

もはやぬくぬくさんではないので

リビングから移動させて

ついでに

わんベッドカバーも春夏に替えました。




気持ちは春♪



2014040601.jpg







でも寒い。








2014040602.jpg




早く

春よ

来ーい。





2014/04/06 23:32 | あははのわんこ  TOP

 | BLOG TOP |