初体験。





いつものカフェにて

男ひなた11歳

生まれて初めての体験をしました。


2014032901.jpg



いつも爪切りをしてもらっている

トリマーあきちゃん

小柄な彼女が抱っこすると

豆芝ちゃんくらいに見えるね。




去年から皮膚炎を繰り返しているひなた

こちらのトリミングルームにある炭酸泉に

入れてもらえないか聞いてみたところ

快諾してくださったのでした。


マスター、ありがと。




ひなたは今までずっとお家で私洗いでした。


私以外の人

それも若いおねえさんに

お風呂に入れてもらうなんてねぇ

うふふ

初体験。




こっそり覗きに行くと

あきちゃんに抱きついてるやん

2014032902.jpg








その頃、姉妹はマフィンを食べて

カフェタイム満喫中

2014032903.jpg







再びお兄ちゃん

2014032904.jpg



お風呂上がりは

生まれたてのバンビちゃんみたい







丁寧に仕上げてもらって

ふんわりフサフサ



ん?

フサフサ??


気分はフサフサさっ。

キレイキレイしてスッキリ

とってもいいお顔でしょ。


2014032905.jpg





マスターがプレゼントしてくれたマフィンを

ガッツリいただきました。





二日後くらいに

またさらに効果を実感するそうです。




病院に行っても抗生剤を出されるだけで

出来るならば違う方法で

少しでも良い方向にむかえばいいなと

考えています。





炭酸泉

効果があるといいな。





入浴中の様子を撮ってくれていて

Twitterにも載せてくれました。

コチラ



胸がキュンとなる写真

ありがと。


2014/03/29 02:47 | Cafe etc  TOP

 | BLOG TOP |