第二回あわはん集会~銀閣寺編~


まずは「あははのわんこ」よりお知らせです。

本日午後8時

新作をUPさせてもらいます。

すでにメルマガでご案内させてもらっていますが
今回は色違いで二点。


みなさんおお越しを心よりお待ち申しております。


メルマガでも少しふれさせてもらいましたが
昨日、ひなこなとアタシはまたまた秋の京都で
ステキ楽しおもろい一日を過ごしてきました。

今回は一回目よりさらに
喋って笑ってあっちゅー間のめっちゃ楽しい一日でした。

撮影した枚数はまさかの

520枚!!


「銀閣寺編」 「金閣寺編」 「京都駅ビル編」

3部に渡ってお届けします。



2007-11-15-02.jpg



スィーツでオソロの3ワン衆
今回は二度目のおデートとあって
最初から仲良しこよし♪

右端のワンちゃんはおなじみの


2007-11-15-54.jpg

クッキーボンボンさんちのクッキーちゃん


今日はまたまた二人と3ワンで
秋の京都の一日です。


まずは銀閣寺目指して哲学の道をテクテク・・・

まったりしたお店があったので

最初のおやつタイム!

いきなりかい(爆)

2007-11-15-03.jpg

向こうに見えるのがクッキーボンボンさんとクッキーちゃんよ♪


ここでワンズもおやつにしよ~ね♪


ボンボンさんが前日作ってくれた
ジャガイモとささ身の手作りのおやつを
頂きま~す!

2007-11-15-04.jpg


今日はクッキーちゃんとこなつが
妙に仲良し



2007-11-15-05.jpg



イスの下に二人で入って


2007-11-15-06.jpg


2007-11-15-07.jpg


2007-11-15-08.jpg



2007-11-15-09.jpg



2007-11-15-10.jpg



ボンボンさんとアタシのおやつは
抹茶パフェ

2007-11-15-11.jpg



恒例の交代おトイレタイムも
ちゃんとわかってくれているようで
あまり泣かずにいおりこうさんなクッキーちゃん
こなつと一緒にアタシの足元でお座り

2007-11-15-14.jpg



ボンボンさんに抱っこしてもらって
ご機嫌なこなつ

2007-11-15-15.jpg




ナデナデ♪

2007-11-15-16.jpg



さっ、目的はおやつじゃないのよ!
銀閣寺目指してゴーゴゴー!

お店を出たところで外国人のご夫婦が声を掛けてくださったので


2007-11-15-18.jpg






銀閣寺が近づいたところで
またまたおやつゲット

またかい?!(爆)

2007-11-15-19.jpg

ゆばのてんぷら

珍しいでしょ。
あっさりとして美味でした。



やっと到着!
食べてばかりだから時間がかかるねん。

お決まりの3ショット

2007-11-15-20.jpg




そして銀閣寺をバックにパチリ


2007-11-15-21.jpg





この写真を撮影してくれたのは
修学旅行の高校生の男の子


あたし達ワンズを見て
「かわいい」と言ってくれたので

ハイどうぞ♪


半強制的に(笑)
こなつを抱っこして記念撮影


2007-11-15-22.jpg



お顔をお見せできないのが残念ですが
みんなとってもいい笑顔なの。

こなつも修学旅行の1ページに参加できたかな?!


お庭の様子は・・

2007-11-15-50.jpg


どこもかしこも趣きが深いです。




その後は絶景ポイントを目指して
ひたすら山を登りました。


途中池があったので

2007-11-15-23.jpg


パンパン手を叩いて呼んでみた。
おるわけないやろ。


そしてこんな立て札も

2007-11-15-24.jpg


きょわっ



ハアハア言いながらやっと着きました!



きれーい!!

2007-11-15-26.jpg





次は銀閣寺を出て金閣寺を目指す一行



「金閣寺編」に続く・・・。




2007/11/16 12:12 | 逢いに行きます。  TOP

 | BLOG TOP |