あはわん亭。




数日前のこと

あはわん亭のご予約を頂きまして

またまた女子会でした♪



2014032401.jpg





わんこ達も

ささみ~んやレバーで

盛り上がって






2014032403.jpg

必死な背中とか。








2014032404.jpg

満足

とろり~んおめめとか。





お腹いっぱい

でも、まだまだ終わりませんよ。





2014032405.jpg
「なんや!これは!!」


ひなたの目が再び

キラ~ン☆





いつもケーキを作ってくれていた

カリスマパティシエなぎぃちゃんが

昨年末に退職しました。




特徴をとらえたお顔

なぎいちゃんのケーキは

あはわんズの世界一です。



2014032408.jpg






足元にも及ばないのは承知の上

なんとなくでもカタチにならないか

一度やってみようと

さつま芋を買ったものの

チャレンジする間もなく



なら、今からみんなで作ってみよう!


となったのでした。



ふかして、裏ごしして

こねこねして

ひなたは楽しくってワクワク♪

2014032406.jpg







一人一個ずつ作りました。

誰がどれかは触れないことにしましょう。


2014032407.jpg


芸術作品が揃ったけど

なぎぃちゃん

見てくれているかな。




やっぱり、なぎぃちゃんは

カリスマパティシエです!!!


2014/03/24 21:11 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |