ソフィーママさん、ありがとう。




去年ソフィーママさんから頂いた

KEYUCAのミニトート



娘に

常に狙われていたのです。




それをご存じなソフィーママさんが

娘にもプレゼントして下さったのでした。



2014031701.jpg





入浴剤とか芳香剤まで

ありがとうございます。







半身浴が日課な私

「半身浴レシピ」

すごく気になるんですけど。



楽しみだわ♪



メッセージを書いてくれていたカード

見ているだけで

何か浮かんできそうな気がするので

あはりえに飾らせてもらいました。






2014031702.jpg







バッグ・・・

てことは・・・

お決まりのあれで・・・





2014031703.jpg



ほのが入って写真を撮っていたら






「次はアタチ」

こなつもやる気満々で



2014031704.jpg





何も言わなくても

私の取扱をよく知っているあはわんズです。






2014031705.jpg





で、最後

三兄妹だけに

求められる三段落ち





2014031706.jpg
「なんでやねん」




背負ってみましてん。




でもいまいち

落ちてない

ゴメン。


2014031707.jpg






ソフィーママさん

半身浴レシピ

早速使わせてもらいます。



プレゼント

ありがとうございました。





2014/03/18 01:15 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |