二十歳 ~はたち~




今日は娘の誕生日。

覚えていてくれて

お祝いの言葉を贈ってくれたみなさん

ありがとう。



二十歳 ~はたち~

です。



この世の誕生した直後

産院が撮ってくれた写真は

とってもガッツ。


2014031002.jpg


あらら~、ぶちゃいく・・・。

当時はマジで将来を心配しました。




20年振り返れば

いろんなことがあったけど

過ぎたことは全部笑い話で

元気に育ってくれたことに

ただただ感謝です。






2014031004.jpg






今日は嬉しい知らせも舞い込んできました。

前にあはわんズとお守りを頂いてきて

願いを込めて贈った友達の息子京介くん



見事

京都大学合格しました。



幼稚園の頃

他の子より体も小さくて

内面もすごく幼かったきょんちゃん。

かわいい声で私の名前を呼んでくれてたあの子が

大きな夢を叶えて

新しい人生の一歩を踏み出しました。



研究者の道を歩んでいくんだろうな。



自分の子供が合格した気分よ。

ありがと。






二十歳の記念日が

より一層嬉しく

忘れられない日となりました。





主人と私からのプレゼントは

旬な色の箱



2014031001.jpg


中身は19歳の誕生日にプレゼントしたブレスレットと

お揃いのネックレス。




日付が変わったらサプライズで渡そうと計画して

プレゼントなんて用意してないし~的な感じを装ってきたのに

なのによ・・・。



昨日の昼間

私が出かけている間に

「パパとママからプレゼント用意してるねん」

主人が喋っってるし。




んと、ありあえないでしょ。

電話でそれを聞いた時


はぁ?

なに喋ってんの?


心の底から言うたわ。





そんなこともありーので

迎えた二十歳

おめでとう。




生まれてきてくれて

ありがとね。


スポンサーサイト

2014/03/10 16:58 | あはわん家の人々  TOP

 | BLOG TOP |