姉妹誕生?!




ご注文して下さったお洋服は

昨日発送完了致しました。


無事にお届けが済みましたら

ぜひかわいいお写真見せてくださいね。


楽しみにしてます♪


たくさんのご注文ありがとうございました。







発送を終えた後

カフェの看板わんこトイプーのあんちゃんに

お洋服のお届けに行ってきました。





昨日、お店に出ていた

アフガンハウンドのデデューさん。




2014030801.jpg



優雅よね。








大好きなマフィン

最近はミルク味と人参味

選べるようになったんですって☆



昨日はミルクをお願いしました。

おっと

こなつがフライング!



2014030802.jpg








トリマーあきちゃんに

配給係をお願いして

さぁ、みんなで召し上がれ。





2014030803.jpg







2014030804.jpg








2014030805.jpg


みんのシッポで

嬉しいが伝わるでしょ。








2014030806.jpg









2014030807.jpg





パシャパシャ撮ってたら・・・





2014030809.jpg

絹華さんが・・・。

ダイアナ妃か(笑)






そして

前から私に似ている人がいるので

会わせたいと言われていたのですが

昨日、とうとう実現しまして

はじめまして、まりえちゃん。




2014030810.jpg

背後でダイアナ妃が。




まりえちゃんと私

2ショットもいっぱい撮りました。

それを見て

主人 → 爆笑

娘 → 似てるけどママよりキレイ

友人その1 → (素で)どっちがゆかりん?

友人その2 → まりえちゃん、どんな化粧品使ってるの?

友人その3 → 姉妹とか従兄弟かと思ったよ。

友人その3 → 何度見ても笑えるー!





2014030811.jpg


ひなたも似てると思った?




実はまりえちゃん

ニューハーフさんなの。


お肌艶々で私よりずっと女子力高いから

辛いっ(笑)





2014/03/08 16:06 | Cafe etc  TOP

 | BLOG TOP |