充電。




基本

こなほののシャンプーは2週間に1度

ひなたは皮膚炎を繰り返しているので

週1ペース

なんだけどぉ・・・

この前いつ洗ったっけ??

すぐに忘れちゃうので

写真も撮ったし記録として


木曜日

全員シャンプーしました。




2014030101.jpg

見て

この悪い顔(笑)








2014030102.jpg




私が洗って

娘が乾かしての連携プレー

カメラを用意していたのに

ひなたの写真を撮り忘れ

ごめん、ひなた。



ひなたは

ちゃんとしっかり洗わないと

それで頭がいっぱいで

写真のこと忘れてたわ。







食器も新しくしだんだ(^_-)-☆

こういう些細なことでも

気分が上がるよね。


2014030103.jpg


苺柄のトレイは

前に誕生日のプレゼントで頂いたモノ。


滑らないように

お得意100均の滑り止めマットを敷いています。




ハート柄にカットして

ちょっとでも可愛くしているつもり♪







昨日は

「いろいろ充電したいから、あはわん亭予約~♪」


ひろりんが

ビールをワンケースさげてやってきて



2014030104.jpg




またノンストップのお喋りに

笑って泣いて飲んで飲んで





2014030105.jpg
↑真央ちゃん番組に涙のひろりん。






いつもと変わらない毎日ですが

あっと言う間に3月です。



私もいっぱい充電できたし

今月も頑張ってこっ!




今からメルマガの準備します。




2014/03/01 13:48 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |