メリーちゃんの惨事。




この写真はこなつが6カ月の時

この頃から隣りにはメリーちゃんがいました。


2007-11-19-03.jpg




それから、ずーーーっと

他のおもちゃには目もくれず

この子、一筋

寝る時はもちろん

トイレにも連れて行くほど


同じのを買っても

このメリーちゃんじゃなきゃダメなんです。



そんなに大切なのに

用を足したら

置き去りにすることもしばしばで

こんな光景をよく目にします。




2008-10-11-06.jpg
(以前のブログより)




気付いたらすぐに救出するんだけど

昨日は遅れちゃって

ひなたがチー

メリーちゃんに直撃みたいな







2014022701.jpg
「シャンプーしまちた。」





遠い昔にパンツは脱がされ

ほっぺのピンクも取れてしまったけれど

10年近く原型を留めているのは

こなつが大切にしてきた証


なのに、なぜ

トイレに置き去りにするかな~。




あはわんズ

今日はお仕事DAYでした。


ギャラはいつもの

ささみ~ん。



待てのいいお顔見てね。



2014022702.jpg








2014022703.jpg










2014022704.jpg







メリーちゃんも復活。

2014022705.jpg
「スッキリちたわ」





みんなご苦労さまでした。

特にメリーちゃんは



2014/02/27 16:56 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |