あはわん亭。





オリンピックが終わりました。

超夜行性から戻していかないとと思うのですが

なかなか・・。






真央ちゃんのフリーの演技は

何度観ても観る度に涙

メダルは逃したけれど

それ以上のものを

教えくれました。





最後に羽生くんが

リンクに向かって深々と頭を下げ

そっと氷に触れた姿も印象的でした。



それから、織田くん。

出場できなかったけど

人柄と涙に溢れた熱い想いを

いろんな番組で伝えてくれて

ありがとう。






最近の私のいろいろは

「あはわん亭、予約~」

友達から予約が入ったので

うちで女子会したり

けど、らしい画像がなくて。

2014022401.jpg

↑テレビ画面がインパクト強いけど、そこはスルーで。



あはわん亭

誰が名付けたのか(←れおーりさんやん)

いつの間にか、すっかり定着です。




ご予約お待ちしております(笑)






懲りずにまたカルトナージュにも挑戦したり♪


2014022402.jpg






今回のポイントは

自分で厚紙を切るところから始めたこと

オール手作りです。



2014022403.jpg






そして

今日はあはわん素材etc

天王寺までお買い物に行ってきました。



日本1の高層ビル

あべのハルカス

来月展望台がオープンします。

2014022404.jpg






ふもとを走る路面電車


2014022405.jpg


新旧が共存する姿も

なかなか趣きがあります。






最後は

撮り立てほやほやあはわんズで♪



2014022406.jpg







2014022407.jpg






2014022408.jpg







2014022409.jpg




まとまりのない内容になってしまいましたが

とにかく、私

明日から

新作のサンプル作り

がんばります。



あはわん亭のご予約は

縫い縫いがない時でお願いね



2014/02/24 23:59 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |