うけるぜ!ビリー!


ついに我が家にもビリー隊長がやってきました。

正確にはねねこが友達から借りてきたんだけど

「一緒にやろうよ~」

誘われたアタシの答えは

「ママはどこにも所属せえへんねん!」

しいて言うなら「あはわん連合」所属と言うことで。


アタシが入隊を拒否したので、ねねこが一人で始めました。
汚い格好で失礼します。


入隊したねねこを後ろから見てると


超うけうけーーー

連日ネタにして
バレたらまたうるさいけどね~。
ま、いいか!





2007-11-11-01.jpg




2007-11-11-02.jpg



2007-11-11-03.jpg





これで痩せるらしいで。
おもろいから一緒に見とこっ!





2007-11-11-05.jpg



動きにくいからってずりずりなスエットからお着替えして



2007-11-11-06.jpg




2007-11-11-07.jpg




2007-11-11-09.jpg




そんなこんなで初日はなんとか



ヴィクトリー!!



小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2007/11/11 22:26 | あははの毎日COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

とうとう・・

ゆかりん家にもビリー隊長が
やってきたのですねぇ!

ガンバルンバのねねこちゃん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

オバちゃんはたったの3回で挫折したよv-12
でも、ねねこちゃんは若いから毎日
『ヴィクトリー』と発してちょ~(爆)

そうそう!ビリーをやる時は半ズボンの方が
あたしもやり易かった~~。
動きがハードだからね~~(`ー´) クククッ

・・ってか

この時期からのダイエットってツライ~!
来月はクリスマスもあるし、お正月もやってくるよぉ~~U ̄ー ̄U ニヤリ
負けないで~~
ファイトだぜぇ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

No:1560 2007/11/11 22:46 | りこ #- URL [ 編集 ]

とうとう、ねねこちゃんも入隊したのね~(≧ω≦)b
OZZYはなんとこの秋除隊してしまった模様w( ̄▽ ̄;)w
ヴィクトリー~♪♪♪
今のワタシ、ぷぅ~のスタイルに耐えられなさそう・・・
ほんとにぷぅ~ってなりそうです(年々ゆるくなってしまっている模様・・・w( ̄▽ ̄;)w)
↓ねねこちゃんの小さいころのお写真拝見しました!
やっぱりとってもカワイイのだわ~(〃'∇'〃)ゝ
サングラスもとっても似合っててv
永遠の2歳児かぁ・・・
なんか、コデヲ、ハグしたくなりました♪

No:1561 2007/11/11 23:49 | なぽりん #sSHoJftA URL [ 編集 ]

おぉ、ヴィクトリー!!

ついにビリー隊長がいらっしゃったのねー。
これ私が行ってる岩盤浴屋さんでエンドレスに流れてて、踊る?スペースもあるんだけど、やってる人見てるとほんとハードそうで。。。
私絶対ムリー(笑)
で、楽して岩盤浴とぶるぶるマシーンで痩せようと試み中。けどちっとも効果なしで泣けてくる。

それより、ねねこちゃん、ちーっともダイエットなんて必要ない細さじゃないのー!!
ゆかりんさの娘ちゃんだもの、太る遺伝子なんてあるハズないわっ。うん!

No:1562 2007/11/12 00:44 | かるびまま #w7E8CPEA URL [ 編集 ]

ぎゃははは(爆)
ねねこちゃんに『ぷぅ~』は可哀相やで~(笑)
うら若き乙女になんとヒドイ(笑)
なんて笑わしてもらってます♪
頑張ってねー
ビクトリー♪

ねねこちゃんのグラサン姿♪キュート♪
かわいい~♪
うん♪ピチピチの可愛い2歳児♪
この頃ってホンマ可愛いよね~
姪っ子もこの頃だけ可愛かったわ(笑)
ちなみにようこはいつもボロボロのイチゴの模様のタオルを握りしめてました!
ホンマこなつちゃんはメリーちゃんに首ったけなのね~♪
メリーちゃんの耳毛ボーンもみたい気はしますが(笑)
我が家の耳毛ボーンの紹介ありがとー(爆)

孔明君♪
うひょひょ♪可愛い♪
逆、源氏物語の葵の上やね~♪
ええ男に育ててね~♪(笑)

No:1563 2007/11/12 07:27 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

うちも弟がプチ入隊していた(爆)

一日目でリタイアしたんだけどね(笑)。
やっぱり彼女から借りてきたとかで、二階の部屋でドッスンドッスンしてたなぁ~と思ったら終了後に部屋から出てきてポツリと「すげー筋肉痛…」(爆々)。
アンタ、ビリー隊長のスパルタ飴と鞭を知らずにやったのかよ~!!
って翌日、足腰ガタガタになってました(⌒曲⌒)
ねねこちゃんは若いから、まだそんなことは無いと思いますけど、ワテラがやったら同じことになると思うので、クワバラクワバラ……

こなつっちのヘソ天ストレッチが可愛いわぁ~♪♪

No:1564 2007/11/12 08:24 | ネエネ #- URL編集 ]

実は・・・私も経験者です( ̄ω ̄;)ハハ・・・・
初夏に友達から一度借りたんだよね~
そうなの!動きにくいし、私は夏だったから汗もハンパじゃなく・・・パンツいっチョでやってたよ(爆

でも、初日にしてビクトリー!!!
さすが若さ!
私なんてさ、やりながら『初日は無理しない方が・・』とかなんとか自分に言い訳をし、20分でやめたよ(笑

そして・・・

正式に入隊する前に入隊キャンセル(爆

ねねこちゃん!!!頑張れ!!!!!!

笑える姿、リアルに分かるよ
自分の姿鏡で見ながら笑ったもん~

それにしても、ねねこちゃん、かなり本気のダイエットなのね・・・

No:1565 2007/11/12 08:47 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

あはは~!

これって見てるほうも面白いですよね~v-364
ねねこちゃん連日のネタの協力ご苦労様っス!!

なんと言っても、こなつちゃんののび~が
超かわいいんですけどv-344スキ━(*´∀`*)━ !!!

あはわん連合からも何かDVDとか発売予定は!?
もちろん定価は、あのが付くお値段で...(笑)
ポチ(σ´益`)σ凸

No:1566 2007/11/12 11:02 | ともちん #Gunbb4dY URL編集 ]

りこさんへ♪

ついにやっきちまったよ。

りこさんは3回も出来たの。
すんげーーーー!
アタシは見てるだけで疲れたわ。

半ズボンねねこはこの後何度
「ヴィクトリー!」
言えるのでしょうか?

年末年始は暴飲暴食の季節だもんね~。
ダイエットは来年に持ち越しでOKということで。



PS
またまた合成の波がやってきたよ~ん。

No:1567 2007/11/12 14:06 | ゆかりん #KGiUYT9c URL編集 ]

なぽりんさんへ♪

OZZYさんはビリーで痩せたんだよね?

もう除隊しちゃったの?
除隊ってか脱走??(笑)
ねねこは何日続くのかな~。
後姿は結構笑えるんだけど、その時間テレビが観れないのが辛いかも~。

ははは~♪
なぽさん、ぷぅの体勢やばいかにゃ?
空気じゃないのが出ちゃう?
汚い話でごめ~ん。

ひなこなも珍しそうに眺めてるよ。

こでちゃんはどんなリアクションだったのかな?
かわいいこでちゃん、いっぱいハグしてあげてね♪

No:1568 2007/11/12 14:10 | ゆかりん #kufR4bzs URL編集 ]

かるびままさんへ♪

かるびままさんこそ!
どこをダイエットするの??
必要ないやんかーーーー!

アタシはね、高校時代は今より10キロくらい太ってたの。
だからねねこもヤバイかもよー。
その遺伝子がきっと潜んでいるはず。

ビリーって観てるだけで疲れるでしょ。
アタシは付いていけないわー。

No:1569 2007/11/12 14:12 | ゆかりん #KGiUYT9c URL編集 ]

クッキーボンボンさんへ♪

おかえりんこ~♪

とうとう我が家にもやってきちまったよ。
時代の波に乗らずに行こうと思ってたのにーー。

観てるだけで疲れるんだわ。
アタシはねねこの後姿を見て笑ってカロリー消耗するぜ!

ようこちゃんのイチゴのタオル♪
かわいいーー!
きっと大切に手放せないからボロボロだったのでは?
ようこちゃんのキャラがまたまたアタシの中で出来上がっていくんだわ。
こなつは、ホントメリーに首ったけ!
脳みそボーンの内臓ボーンも、あれだけ楽しんでくれたらおもちゃを買った意味もあるってことで(笑)
どっちにしてもおもちゃで遊ぶ姿ってかわいいよね。
ひなたはボンボンさんに頂いたカボチャを転がしてネコみたいに遊んでるんだよ♪
ありがとね!

今日も孔明くんを理想のオトコに育てるのに励みます!

No:1570 2007/11/12 14:17 | ゆかりん #KGiUYT9c URL編集 ]

ネエネさんへ♪

ワテラがやったら・・・(爆)
そりゃ~えらいことになりまっせ!
起き上がれないこと間違いなし!!

ねねこは今朝、太ももにシップを貼って学校に行ったよ。
弟くんは一日で脱走したんだね。
ねねこは何日続くかな~。

後姿を見てるだけで笑えるから
それでアタシはカロリー消耗・・・
そんな都合よくいかないって?!

No:1571 2007/11/12 14:20 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ひろたんへ♪

うっそーーーーーー!!

ひろたんはアタシと同じで運動して痩せようとするタイプじゃないでしょ!!
やっぱ20分で終わったのね。
ヨシヨシ。。。
それでこそ姉妹だわ。
アタシなんて、はなからやる気もないって。
パンイチで踊る姿(踊ってるのと違う?)見てみたかったかもー!

ねねこね~、食事制限は2日でおしまい。
今はビリーしてるから食べてもええやんなって
昨日も夜中にカップラーメン食べてました。

アカンやろ?!(爆)

No:1572 2007/11/12 14:24 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

ともちんへ♪

あら!貴重なご意見ありがとです!

早速販売いたしましたわ。
今回はどどーーんと値引き価格でご提供
しかもたくさんプレゼント付きよん!

ぜひお買いあげを!!


こなつののび~るにかわいいをありがと!
踏まれないかドキドキよ。

No:1573 2007/11/12 14:26 | ゆかりん #KGiUYT9c URL編集 ]

ぷう~ぅなんて  書いてお年頃のねねこちゃんが心配ですよ^^

でも、このくらいの年のころは
みんなで  いろんなもの貸し借りして 使ってたなあなんて  思い出します

素敵な  おねええさんになりたかった  ぐりこより

No:1574 2007/11/12 14:45 | その他大勢 #- URL [ 編集 ]

ぐりこさんへ♪

ぐりこさんはステキなオネエ様ですよ♪
おりこうさんだし貫禄もバッチリだし!

ゆかりんおばちゃんはぐりこさんが大好きですよ!

ねねこはいいのよ~。
こんなキャラだから~。

そして、ぐりこままさん
あみちゃんの件、いろいろありがとうです!

No:1581 2007/11/14 01:21 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |