導かれるように・・。





日付が変わってしまったけど

過ぎてみたら

なんだかいろんなことがあって

とても深く濃い一日でした。



出逢いは必然とよく言いますが

スピリチュアルな友人に言わせれば

余計なモノを捨てると必ず新しい出逢いがあると・・・


節分が過ぎてからの私

まさにそんな感じです。




新しい出逢いに

いろいろ学び

力をもらっている気がします。






「聞いて~わたし今日ね~」

心許す友人と久しぶりに長電話していたら

導かれるように

二人の新しい目標が見えたのでした。



よし!

それを目標に頑張ろう!




よくわからないブログでゴメン。







Face bookにも載せた一枚だけど

すぐそこにある幸せ





2014022201.jpg





こういう姿を見ながら

お仕事させてもらえる毎日に

ありがとう。



今までと同じ

私に出来ることを

がんばろうっと。



スポンサーサイト

2014/02/22 01:34 | ア・タ・シ  TOP

 | BLOG TOP |