二度目まして♪




先日の偶然の出逢いがご縁で

今度はカフェで待ち合わせの運びとなりまして

二度目まして



王子さま


2014021905.jpg








まぁーくん

2014021907.jpg



またお会い出来て嬉しいです(*^_^*)






おなじみ看板わんこの

あんちゃん

2014021903.jpg


↑これはきっとおやつを見ている顔

だって、おめめキラキラだもん。


あんちゃん

ひなたに負けないくらい食いしん坊さんです。

10歳なの。

見えないでしょ。






同じく看板わんこの

ななきくん

2014021901.jpg







久しぶりのお友達

キャビアくん・ムールくん兄弟にも会えました。


2014021909.jpg

大好きなパパに抱っこされていいお顔の

その手前に写り込む

まん丸いのは




2014021912_201402191625437f9.jpg

ほの。





2014021911 (3)






この日は黒いプーちゃんがいっぱい。



やっぱ難しいわぁ。

上手に写せなくてゴメンね。




2014021910.jpg









2014021908.jpg











2014021913.jpg





みんなで美味しいのいっぱい食べて

ママ達はお喋りに花が咲き

あっと言う間に過ぎた楽しい時間でした。



帰って写真をチェックしたら

あら、お兄ちゃんのが一枚もない!

本犬は知らないので

ナイショにしときます。




2014/02/19 16:39 | Cafe etc  TOP

 | BLOG TOP |