はじめまして。




今日はいつものカフェで

トリマーあきちゃんに爪切りをしてもらってきました。




はじめましてのママさんが

話しかけてくださって

いろいろお話させてもらうと

家も近く!

そんなこんなで盛り上がり

写真も撮らせてもらいました。







2015021301.jpg
トイプーのまぁくん。







2015021302.jpg
マルチーズの王子さま。




王子さま

チビチビくんで1.5キロなんですって。




みんなでマフィンを分け分けして

がっつき いただきました。



2015021303_20140213225054f68.jpg









2015021304.jpg











2015021305.jpg


あはわんズ

今日のコーデはバレンタイン。

そして

明日は全国的にバレンタイン。

大阪も雪が降るとか・・。



その前にフィギアよ!




高橋くんと町田くんは

娘が通う大学の選手なので

さらに気持ちが入ります。

もうお母ちゃんの心境

きっと私はテレビに向かって正座

祈りながら観ることになるでしょう。





2015021306.jpg
(↑大学での壮行会の写真でした)


2014/02/13 23:12 | Cafe etc  TOP

 | BLOG TOP |