進歩のない私たち。



ご注文して頂いてお洋服は

昨日発送完了しました。


無事にお届けが済んで

かわいいお写真を見せてもらえるのを

楽しみにしております。


ぜひ送ってくださいね。








発送を終えたら

まずはシャンプー!



洗った後

みんな、おヒゲもカットして

スッキリしました。





がっ。








20140211202.jpg








20140211203.jpg






ごめ~ん



ほのが動くから○▼☓#¥・・・



(毛を切ってしまっただけで怪我はないですよ)




前からだと

そんな目立たないと思う。


20140211204.jpg




多分。





すぐに伸びるさ。




お兄ちゃんのチュルチュルに比べれば

たいした問題じゃないよ。


20140211205.jpg






オリンピックのおかげで

ますます夜更かしさんな私です。





スノーボードの平野くん平岡くん

おめでとうございます!


若い二人のしっかりした受け答え

周りの方々への気配りも

素晴らしいなと思いました。





オリンピックと言えば4年に1度

4年前から年を取ったこと以外は

進歩のない我たちです。

4年前のブログ



「トリプル技完成」






2014/02/12 18:11 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |