・・・らしく。





真夜中のこんばんは。



とにかく

寒いですね。

大阪でも雪が降ったとか・・・

実は私

三日間ずっと引きこもっていて

雪を見ていないんです。



私が引きこもりってことは

あはわんズも道づれなわけで

今日こそはと心に決め


「おさんぽっぽ行こっ」


誘ってみたんですけど

急いで散って隠れる姉妹



聞こえていないひなたは

はぁ?って顔でしたけど。





そんなにいやならいいですよ。

この寒さですもん。

ってことで、今日もお散歩お休みしました。




なのに、これ。


2014020701.jpg



暇やな~

みたいな。











2014020702.jpg



退屈やわ~

的な。







だから~

お散歩行こうって提案したやん。





そうこうしているうちに

晩ご飯の時間がきて

食べたら寝る

これ基本。





で、起きたら


2014020703.jpg
「チーでた。」



トイレに入ったり出たりを繰り返し

(最初の一回以外は全部ウソです)










そして

もう通用しないとわかったら

大丈夫かい?と聞きたくなるくらい

走り回り

2014020704.jpg









最後は私の足元へ来て




「だっこちて」




2014020705.jpg
「また寝るわ」




・・・。






最後はれおーりさんが撮ってくれた

ちょっとカッコつけた私たちで。


2014020706.jpg



ほのはほのらしく

それがいいと思います。


私は私らしく

お届けに向けて頑張ります。



誰だってカッコつけたいよ。

でもさ

自分の範囲内にしとかないとね。



今日のあの会見を観ていて

思ったのでした。



2014/02/07 03:49 | ほのか  TOP

 | BLOG TOP |