ママ達の成人式。







ひろりんと出逢ったのは二十年前

マタニティ時代でした。



2014012301.jpg


この写真はマタニティビクスの時

ポンポコなお腹の中にいた子達が

今年成人式を迎えました。






「ねっ、ママ達の成人式もしよっ」


ひろりんの提案に

一瞬も考えず

オッケー!





結局、理由をつけて遊びたいだけの私達も

振り返れば20年のお付き合いです。




昨日がその日

いつものコース

ほのの彼氏が働くお店からの~カラオケ

思いっきり楽しんできました。





2014012303.jpg
(こう見えて彼女、一応真面目な先生です)






飲んで食べて笑って泣いて

慌ただしいのもいつものこと

20年

長いようで過ぎてみたら

あっちゅー間やったね。







今日のあはわんズは

こんなコーデでお散歩に行ってきました。


2014012304_2014012320093722d.jpg






2014012305.jpg







2014012306.jpg





みんなに祝いしてもらって

娘が成人式を迎え



リトルピアニスト達の一生懸命な演奏を聴き



心にしみる映画を観て



泣くほど笑えるくらい遊んで



ここで溜めたエネルギーは

お仕事で活かなきゃ

・・・と思う今日でした。




ひろりんのブログはコチラ

訪れて下さった際には

ぜひランキングをポチっとしてあげてね。


2014/01/23 20:58 | ア・タ・シ  TOP

 | BLOG TOP |