冬の青空。




昨日はたくさんのご注文ありがとうございました。

裁断も終わり一段落

お天気もよかったので

年末から持ち越しになっていた

こなつのワクチンに行ってきました。



こちらの病院は

接種後タイマーを渡され

急な変化がないか

しばらく様子をみます。


2014010701.jpg




今日も何がよかったって

吠えない子と飼い主の私・・・的な


あの子が一緒だと

こうはいかないからね。



一緒に行きたいと泣き叫ぶ切り込み隊長

置いてきて



だいせ~か~い。


(遅れてきたクロコーチ風に)




今日はお散歩はおやすみだし

午後からは

ベランダでこなつと日向ぼっこ。








2014010702.jpg









2014010703.jpg

チックン無事に済んでよかったね。







ごぉぉぉー


大きい飛行機が近付いてくる音がしたので

カメラをマニュアルから

急いでオートに切り替えて



2014010704.jpg



こういう時

サッとオートにするのも

技のひとつよね。


(で、いい?れおーりさん)





冬を感じさせない空色でした。







2014010705.jpg











ひなたもやってきた♪




2014010706.jpg








そろそろ入ろうか。



2014010707.jpg


今日はお疲れさまでした。













出てこなかったあの子は

ずっとここ。

ちょっと不満があるっぽい。


2014010709.jpg









置いていかれたのもそうだし

今日届いたコレ

お口にシュッとされたしね。


2014010708.jpg



いつもフードを買うショップさんで見つけたので

ダメ元でついでにポチ。




説明やレビューを見ると期待しちゃうんだけど

どうかな。

とにかく使ってみるとします。




感想はまたレポするね。



2014/01/07 17:46 | 病気と病院  TOP

 | BLOG TOP |