2014年第一弾は。




こんにちは。

先ほどメルマガでお知らせさせてもらいましたが

2014年第一弾のお洋服はこちら。




2014010501_20140105162346b26.jpg




再販のリクエストを頂いておりましたアーガイル柄

前回販売させてもらったのが

2008年の一月でした。

ほのが生まれる前のことです。




アーガイルと言ってもみんな微妙に違っていて

なかなか「コレ!」というのには出逢えず

6年ぶりに見つけました。






2014010502.jpg

ジャガードニットになります。







2014010503.jpg

スカートはブラックデニムです。









新春第一弾

みんなと同じ方向を向いてくれるように

一応お願いしてみたのですが

聞いてもらえず

今年もやっぱりこなつは違う方を向いております。

でも

気持ちは私と同じ方向だと信じて・・。




2014010504.jpg





お仕事が始まってお疲れの方も多いと思いますが

1月6日月曜日午後8時~オーダースタート

みなさまのお越しを

お待ちしております。





2014010505_2014010516351863a.jpg




小さなわんこのお洋服やさん
ahawan_bana4.gif




2014/01/05 16:41 | あははのわんこ  TOP

 | BLOG TOP |