年男ひなた。





あけましておめでとうございます。




2014010401.jpg

氏神さまに初詣して

今年一年の健康と平和をお願いしてきました。





世の中的には

まだお休みの方も多いと思いますが

あはわんズのみなさん

世間は(我が家は)厳しいのですよ!

早速ですが

お仕事お願いします!


今日は新作の撮影をしました。

詳細は

明日メルマガでご案内させてもらう予定です。






合間のオフショット♪


2014010402.jpg









2014010403.jpg









2014010406.jpg



あははのわんこは

8年目もこのメンバーで頑張っていきまので

どうぞよろしくお願いします。






昨年末に頂いて

ご紹介がまだだったプレゼント

見てください♪


リコリスさんが作ってくれた

うちのお兄ちゃん。


2014010407.jpg


なぜだかわからないけど

泣けるでしょ。

なんでだろ。

見てると涙出てくるの。



リコリスさんのお宅には

ひなたより二歳お兄さんのダックスのこたくんがいます。

こたくんはいつもひなたの目標です。




ブログを始めてもうすぐ9年

お友達も二桁の子が多くなってきました。

年が近いみんなっ

みんなで一緒に元気で長生き目指すんだからね!






愛を込めて作ってくれた

チビひなた

どれくらい小さいかと言うと


2014010408.jpg
「これくらいやで」



小さくても大きなプレゼント

ケースを買ってきて飾らせてもらおうと思ってます。

リコリスさん

ありがとうございました。







今年12歳を迎えるひなたは年男

競走馬に例えると

大穴ダークホースってところかな。

そんなこの子との出逢いが

今の全てにつながっています。


万馬券当てたようなもんよね。

そこで運を使ったから

宝くじが当たらないんだわ、きっと。


2014010409.jpg




今年もひなた率いるあはわん隊

どうぞよろしくお願い致します。




p.s

小さくでいいので宝くじ当たりますよーに。



++++

今までランキングの応援ありがとうございました。

ブログを通じてあはわんを知ってもらえたらと思い

参加させてもらっていましたが

しばらくお休みさせてもらうことにします。




2014/01/04 21:41 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP |