新しい世界。




しばらく更新してなくて

心配かけてごめんなさい。


忙しくしていただけで元気です。



書きたいこといっぱだけど

一番はこれ!

アニバを着てくれたみなさん。



2013122701.jpg
ぴょこさんちの結菜ちゃん・結璃ちゃん・璃玖くん・めいちゃん



もう一枚♪

2013122711.jpg



璃玖くんがパパでめいちゃんがママ

結菜ちゃんと結璃ちゃんは娘ちゃん




ぴょこさんは七年前

オープンして初めて販売したお洋服も

オーダーしてくれました。




長いこと本当にありがとう。





続きまして

2013122702.jpg
チョコちゃん・りおちゃん





りおちゃんのお洋服にもプリントさせてもらいました。

ナイショのお話してるのかな。

かわいい2ショットありがとうございました。











更新していない間に

クリスマスも終わっちゃいました。


イブの日は

みんな揃ってケーキを取りにカフェへ♪


2013122703.jpg







2013122704.jpg










2013122705.jpg









2013122706.jpg




いつも誕生日ケーキを作ってくれるなぎぃちゃんが

今月いっぱいで退職されることになりました。

淋しいけど、おめでたい退職だから

笑って送りださなくちゃね。





うちの子たちのために作ってくれた最後のケーキ


2013122708.jpg




お顔がケーキからあふれているけど

きっと、なぎぃちゃんの気持ちもそうよね。






おまかせでお願いしたクリスマスケーキ

横から見て!




2013122709.jpg



ねっ、マズルとか細かいところまで

あはわんズでしょ。






ちょっと多いかなと思ったけど

最後だし、いっちゃえっ!

三匹で分けて一気にいただきました。





動画撮ったけど

横で喋るパパの声がいっぱいでお蔵入り。







トレイまでキレイにね。

2013122710.jpg


なぎぃちゃん

気持ちのこもった手作りケーキを

今までたくさんありがとう。


体を大切にしてね。





最初に書いた

忙しくしていた理由ですけど

この度、友達経由で撮影のオファーを頂きまして

ピアノの発表会の舞台裏に一日密着させてもらいました。

山のような写真の整理で

ブログを更新する間もなく

心配かけてしまいました。




データも無事に発送させてもらい

すごく喜んでもらえてホッ(*^_^*)



どこまでも素人だけど

それを理解して下さった上で

お仕事としてのカメラ

新しい世界に小さく飛び出した年末です。



年賀状もまだ手つかずで

大掃除は・・・

そうはもう考えるのやめとこ。






小さなわんこのお洋服やさん
ahawan_bana4.gif



いつもありがとうございます。

ランキング参加中

チビひなたをクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


2013/12/27 03:34 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |