深夜のわんばんこ。




毎年恒例

アニバが始まると何かが壊れる伝説っての

常連様は記憶にあるかと思いますが

プリントしようとしたら


あららーーー。



プリンタがおかしい


あーだこーだして

クリーニングを何回もして

強力クリーニングとやらもしまくったら

今度はインクがなくなってしまって

賭けるような気持ちで

近所のジョーシン(←ご存じ?)にダッシュ




なんとか復活しました。


そんなこんなでプリンタ相手に半日費やし

結果

あはわんズはお散歩に行けず

本日のノルマを絶対に仕上げたい私は

こんな時間におめめパッチリ

ブログ更新と言うわけでして

早起きさんは、もうすぐ起きる時間よね。







どんな時でもカメラは私のリフレッシュタイム

今日撮った写真

載せていい?


ダメって言われても載せちゃうけど




2013121102.jpg











2013121103.jpg











2013121104.jpg





ぬくぬく前でくつろぐほのを撮ってたら

割って入ってきたあはわん兄さん



2013121105.jpg
「オレも撮って」







パパが

ひなた裸やでって。


いや、見たらわかるし。




姉妹はいつも裸なのに

やっぱりひなたの裸は気になるらしい。




この後

№4のアニバを着せました。





あ、そそ!


あれからどうなったの?って

よく聞かれるカーペット




あの翌日に替えました。

限界早っ。





2013121101.jpg

Facebook載せたら

間違い探し始める人がいるし(笑)

カーペットだけ見てね。

変わりないようで

この違いが大きいのよ!

私のモヤッとはスカッと晴れました。






ラストは

ひなたとほのが狭い所で仲良く・・・

と言いたいところですが


2013121106.jpg


でも、ひなたのイヤそうな顔ったら(笑)





そんな一日でした。




明日もがんばるよ、私。





小さなわんこのお洋服やさん
ahawan_bana4.gif



いつもありがとうございます。

ランキング参加中

チビひなたをクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







2013/12/11 04:30 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |