NO.7



アニバ2013

NO.7

たくさんのご注文ありがとうございました。


生地はたくさんご用意させてもらっていますので

引き続きオーダー受付させてもらいます。


よろしくお願い致します。


小さなわんこのお洋服やさん
ahawan_bana4.gif




++++






昨日はご近所エドくんのお宅にお邪魔して

エドママの美味しいお料理で

パワーを蓄えてきました。



エドパパに抱っこしてもらってたほの

ひゅんひゅん泣いて

エドママがいいのって


どうしたいって自分の意思

わんこもみんなあるんだよね。


パパさん、ごめんね(笑)

2013120705.jpg








こなつは自分ん家みたいにくつろいでます。

向こうにいるぬいぐるみの名前はエドくん。

2013120706.jpg






いつまでも淋しいね。

2013120707.jpg



今年4月にエドくんは旅立ちました。


お別れに行くと

あちらでもみんなに名前をわかってもらえるようにと

NO.6のアニバを眠るエドくんに着せてくれていました。





昨日はNO.5を着てお邪魔ました。

それぞれにいろんなことが詰まっていて

私には特別な一着です。







お仕事に入る前に

今日はゆっくりたくさん

NO.7でお散歩してきました。

この時の気温13度

アウターを着たいところだけど

頑張ってゴー!

2013120708.jpg









2013120709.jpg









2013120710.jpg









2013120711.jpg









2013120712.jpg









2013120713.jpg










2013120714.jpg








2013120715.jpg







ベビーカーを押すパパさんが

近付いてきてくれたら

ほののシッポはブンブン♪



2013120716.jpg








ひなたもいっぱい撫でてもらいました。

2013120717.jpg

ほんと、まぁるくなったな。







1歳二カ月くりくりおめめの女の子

かわいい声で

「わんわん、わんわん」って



2013120718.jpg
「ほの、ほのってゆーねん。お名前は?」




赤ちゃん大好きなほの

一生懸命話しかけていました。

ほのの言葉

きっと届いたと思うよ。




お洋服を出すと自分から頭を突っ込んできてくれるの。

脱がそうとしたらガウって嫌がるの。

そう言って下さるお客さまの言葉に

頑張ろうって思う私。


これからも今まで変わらず

ちょっと老眼の兆しが・・・だけど

頑張ります!



今日はありがとうございました。







いつもありがとうございます。

ランキング参加中

チビひなたをクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




2013/12/07 23:12 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |