実は賢い?!




飼い主にはわかる

何か訴えている時の声ってあるでしょ。




ヒユ~ン ヒユ~ン



お仕事真っ盛りの時のことです。




ほののそんな声がしたので行ってみました。

でも、なにを訴えているのかわからず

戻って縫い縫い再開




するとまた




ヒユ~ン ヒユ~ン



再び行ってみて

抱き上げて、どうしたん?って聞いてみたけど

やっぱりわからず







ほのがなんか言うてるけど

ママわかれへんねん。

聞いてみて~。




な~んて

こなつに言ってみて

お仕事再開

縫い縫いしていたら







アンッ!



スタッカートが効いた鳴き方

これはこなつが何かを訴える時の声





行ってみたら




2013112105.jpg
(再現してもらいました)






あぁ!

そーゆーことね。



作業するのに邪魔だったので

ワンワンチェアを外して

和室に置いていたんです。




元に戻してほしかったんだ。



ちょっと降りてって言っても

動かないし

乗せたまま移動してセット

そして

そこで爆睡したほのでした。










なんか今のって

すごくね?!



後からじわじわ込み上げている感じ。







こなつもほのも

わんこを超えたと

この時、親バカは思ったのでした。








少し前に

我が家にもツリーが登場☆


2013112102.jpg





ひなたにはツリーより嬉しい

ぬくぬくも登場です。








2013112103.jpg


これから春まで

ここが定位置ね。









2013112104.jpg








アナタ達って

実はとっても賢いんじゃないの?



2013112106.jpg



だったら、もう少し・・。

それは、もういいか。






小さなわんこのお洋服やさん
ahawan_bana4.gif



いつもありがとうございます。

ランキング参加中

チビひなたをクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


2013/11/22 12:18 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |