ひなた病院へ。




昨夜

シャンプーをしている時に

ひなたの皮膚の異変に気付いたので

今日の午前中

病院で診てもらってきました。





常在菌が増えて

炎症をおこしているとのことでした。


掻いたのが原因

忙しくて気付いてなくて

ひなた、本当にごめん。




最近またお耳の調子もよくなかったので

診てもらって

こちらはいつもの外耳炎





他の子より、ちょっと

お肌露出系だし

油断するとすぐに皮膚炎になりそうだから

気を付けるようにしなきゃ。




ヒトもワンコも

年と取るにつれ

いろいろあるもんね。






いい機会だし

前から気になっていた

たまにショボショボする左目も

検査してもらいました。




こちらは異常なし!




よかった。




診察が終わって

ホッとした顔。

2013112002.jpg





お家に帰ったら

こなつは一目散にひなたの元へ

ほのは、ほんの一瞬

私をチラっと見て

やっぱりひなたの元へ駆け寄ったのでした。



私よりひなた

なんだかすごく嬉しかったです。



みんなお兄ちゃんんことが大スキなんだよね。



午後からは

いつも可愛く着こなしてくれる

カフェの看板犬ちゃん達に

お洋服のお届けに行ってきました。



爪切りもしてもらってスッキリの後は

みんなでなぎぃちゃんの手作りマフィンを

いっただきまーす。




2013112003.jpg








こなつ

絶対笑ってるでしょ。

2013112004.jpg








まっすぐ見つめる先にはマフィン。

2013112005.jpg








おにいちゃんは

どの写真も

にんじゃりばんばん





2013112006.jpg







あはわん三兄妹

年中無休で食欲盛りです。

2013112007.jpg




夜は主人と二人で外食して

今日のあれこれ話していたら

「ひなた達もいつか死ぬねんなぁ」って

そんなこと言いだすもんだから

泣いてしまったわ。



その時が来ても後悔しないように

毎日元気に楽しく過ごさなきゃ。





まとまりのない今日のブログ

最後まで読んでくれて

ありがとうございました。






届きましたのご連絡ありがとうございます!

みなさんからのお言葉に

パワーをもらって

アニバに向けて突っ走ります!

小さなわんこのお洋服やさん
ahawan_bana4.gif



いつもありがとうございます。

ランキング参加中

チビひなたをクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



2013/11/20 02:11 | 病気と病院  TOP

 | BLOG TOP |