やっと。



こんばんは。


長いことお待たせしてすみません。


発送のお客さまのお洋服

本日お送りさせて頂きました♪






あはわん便のお客さま

明日お届けに参ります♪







初めてのチャレンジしたアウターには

たくさんのご注文を頂き

他のお洋服にも

「初めまして」の方が大勢来て下さいました。





みなさま

お待たせしてすみませんでした。



ご注文本当にありがとうございました。




今日のお散歩写真

公園も少し色付き始めていました。


今年

黄色の絨毯が広がるのは

いつ頃かな。


2013111801.jpg




では、これからラストスパート縫い縫い頑張ります。

それが終わって力が残っていたら

あはわんズ洗おっ。








小さなわんこのお洋服やさん
ahawan_bana4.gif



いつもありがとうございます。

ランキング参加中

チビひなたをクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013/11/18 21:20 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |