頑張るでっ!




たくさんのご注文

心からありがとうございました。




年を重ねると

新しいことにチャレンジするのって

勇気がいるし

怖いし



第三者からすれば

なんでもないことでも

本人じゃなきゃわからないこと

そんなことって

いっぱいあると思います。



ちぃさ~なことだけど

今回のアウターも

そのひとつ。

私にとっては大きな挑戦で

オーダー開始の日

夕方から胃がキリキリ痛み出すし

直前にはお腹が痛くてトイレの住人になるし




神経質と言われたらそれまでだけど

それくらい気持ちを込めて

うちの子達に縫う気持ちでやってるわけで

それが私のやりたかったことだから。




今回は「はじめまして」のお客さまが

大勢いらして下さって

いろんなやりとりの中で

お洋服以外のこともお話させてもらうことが

私のパワーにもなって

カゴにポチッとと

そこが違うの!



これも私の小さなこだわりかも。






あはわんズ

今日のお散歩後の写真


2013110701.jpg




ひなたの後ろのほのが

ざんね~ん(笑)






2013110702.jpg
「誰が残念やねん」










こなつもABCを着てるんだけど

2013110703.jpg


全く見えないし。





本日の「アハザエル」

2013110704.jpg


・・・

出来てない?!






とにかく

せっかちな私は

一日も早くがモットーだから

お届けに向けて



2013110705_20131108002054d6f.jpg



縫い縫いに集中出来るように

お鍋いっぱいに作ったキーマカレー

さっき見たら残りわずかなんですけど・・・。



あはわん家のみなさん

どんだけ食べるねんっ。





小さなわんこのお洋服やさん
ahawan_bana4.gif





いつもありがとうございます。

ランキング参加中

チビひなたをクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





2013/11/08 00:26 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |