ほのか5歳になりました。




11月3日は

うちの末っ子ほのの誕生日。



こんなチビチビ時代もありました。


2009-01-25-06.jpg










小田原でみんなにお祝いしてもらった1歳。

2009-11-03-02.jpg
(Photo by れおーりさん)






2歳からは

毎年なぎぃちゃんのケーキでお祝いしています。


お店のブログに載せてもらった写真で振り返ると






2歳


2013110306.jpg


まだひょろっとして

ちょっと頼りない感じがするね。









3歳


2013110307.jpg


ガッチリしてきました。

ついでに強気と言う言葉を

覚えたような・・・。










4歳
2013110308_201311030047168fc.jpg


強気確立(笑)








そして5歳を迎えました。


2013110303.jpg


いつの間にかブサイクキャラに

設定されちゃったけど

(誰がしたんや?!笑)

柔らかさが出てきて

胸の毛もまた伸びたし

女の子ぽくなってきたね。







この写真で

なぎぃちゃんが作ってくれた

今年の世界一のケーキは


2013110302.jpg



ほの過ぎて感激☆



ほの

いちゅちゅになりました。


少し早いけど

1日にお友達が集まって

お祝いをしてくれました。

その様子はまた♪





本日は

ねねこの学祭の応援に行ってきます。




守りたいと想う命があること

それが、きっと私の心の糧になっているんだと思います。




ほの

おめでとう。

そして

ありがとう。




小さなわんこのお洋服やさん
ahawan_bana4.gif





いつもありがとうございます。

ランキング参加中

チビひなたをクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


2013/11/03 00:52 | ほのか  TOP

 | BLOG TOP |