部活動【大阪駅周辺】




今日の記事にあはわんズは登場しませんけど

よかったら見てね。






OPCあはわん隊

久々の部活をしてきました。



夕方

ひろりん(超多忙なピアニスト)と

大阪駅で待ち合わせて

向かったのは梅田スカイビル

空中庭園から沈む夕陽を撮るのが目的でした。




でも、うぅぅぅ。




ちょっとだけ青空が見えるけど

厚い雲は動く気配もなくて。




2013103002.jpg








西の空には

かすかに茜色が見られるけど

今日は夕陽は無理かな・・って感じ。


2013103003.jpg






それでも

「楽しい」って言いながら

シャッターを切るひろりん。





2013103004.jpg



本人は縦長補正を希望してたけど

ごめんよ。

そのまま載せてしもたわ。








曇りには曇りの

味わいがあるものです。



2013103005.jpg







完全に諦めていた頃

西の空に

ひょこっと現れてくれた太陽。


2013103006.jpg




夕陽と一言で言っても

沈む位置も違えば

雲も空の色も違う

今日の夕陽は今日だけ。





そこにいたみんなに見守られ

瞬間ごとに

姿を変えながら

沈んで行きました。




サヨナラ

今日の太陽。








だんだん暗くなり始め


2013103007.jpg








夜が始まります。


2013103008.jpg








どんなシーンも気持ちひとつで楽しめる

それがカメラの魅力





ハロウィンのお化けかぼちゃも


2013103009.jpg









それを撮るひろりんも


2013103012.jpg








エスカレーターも

異次元への入り口みたいで。


2013103010.jpg









スカイビルの後は

大阪駅前の歩道橋の上から


2013103011.jpg





部活アフターは

乾杯して

ご飯を食べて

それからカラオケに行って

久しぶりに

涙が出るほど笑った一日でした。



ヒトはいろんな涙を流すけど

笑い過ぎて泣ける感覚って

めっちゃ好き!


2013103001.jpg






小さなわんこのお洋服やさん
ahawan_bana4.gif





いつもありがとうございます。

ランキング参加中

チビひなたをクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


2013/10/30 18:01 | OPCあはわん隊  TOP

 | BLOG TOP |