計量記念日

みなさんご存知でした?
11月1日は

「計量記念日」

他にも11月1日はいろんな日に制定されてるようで
(制定というほどのモンじゃないかもしれないけど)


コチラ

1(ワン)1(ワン)1(ワン)で犬の日でもあるんだって


計量記念日はこれでしょ!

レッツ計量!!

2007-11-1-1.jpg



体重は


2007-11-1-2.jpg


反対から見た数字だから、8.2㌔じゃないよ。

相変わらずのマッチョワ~ン





2007-11-1-3.jpg



体重は


2007-11-1-4.jpg



ずっとダイエット中なんだけど全然変化なし




二匹足して

約4.7㌔



明日は4.7㌔をNEWキャリーに入れて
ちょっと遠くまでお出かけなの



頑張って行くよー!
ワクワクドキドキ
めっちゃ楽しみ


お楽しみのお出かけのことは
またUPさせてもらいますね♪


+++++

あははのわんこがメルマガを始めさせてもらうことになりました。
ぜひみなさんご登録してくださいね。





小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2007/11/01 14:38 | あははの毎日COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

軽い!!!
めーーーーちゃ軽い!
最近クッキーの体重、計ってなかったし、
計ったら・・・


5.6キロ!

ねー♪
相談♪
私が一日ゆかりんさんになって
ゆかりんさんが一日クッキーのママに
なるってどう?

神社仏閣は坂道多いしねー
この老体にはキツイでごじゃる(爆)

なーんちって♪

楽しみ~~~~v-238v-238v-238

No:1500 2007/11/01 15:50 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

お出かけ楽しみだねっ!

わお~~!激やせ~~と思ってしまう
アタシデス。。
2匹で4・2キロだなんて、
キャリーバッグの移動も楽チンねっ
それプラス2キロ・・
あ~~やっぱりバッグ移動は一生出来ないっ(爆)

明日さては・・↓のお方と初おデートかにゃ♪
楽しみだねぇ~~v-238
ブログのアップ楽しみにしてよ~~っと♪

メルマガ発行されたのね~~v-425
おめでとぉ~~!
どんどん進化していく
あはわんの洋服に乾杯e-52

No:1501 2007/11/01 18:08 | りこ #95MZykD6 URL [ 編集 ]

ナント!今日は計量記念日だったなんて知らなかった~~!
しかもワン・ワン・ワンの日に体重測定☆

ひなた君もこなつちゃんもすっごく軽いよ~
先日、初めてチワワちゃんがウチに遊びに来てくれたけど
歩く音も走る音もめっちゃ静か!!
ほんっと、これにはすっごいビックリでした♪

でも2ワン合わせて4.7キロ☆
うん、私がキャリーで持てる重さも5キロ限度だわ。
ってことで、レオユウは同時キャリーはブブーなのでした。

明日はドッキドキのおデ~トね^^♪
うふふふふ♪大爆笑な珍道中になりそうな予感☆
思いっきり楽しんできてねーー!
そんでもって、お出かけレポ、楽しみに待ってるよーーー☆

No:1502 2007/11/01 23:00 | れおーり #- URL編集 ]

クッキーボンボンさんへ♪

いよいよだねー!
今までのやり取りだけでも十分楽しかったわ~ん。
明日ドキドキ

かえっこ、ええよん!
しちゃう?
一日クッキーママになってみたかも~♪

キャンちゃんはもっと小さいもんね。
チョコラくんとキャンちゃんをたしても同じくらいかな?

それにしてもドキドキ
寝れるかな?

No:1503 2007/11/01 23:52 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

りこさんへ♪

犬種が違うからだってー!
ひなたはチワワにしたら結構重いのよ。

王子は6キロ越えなの?
愛があればキャリーもOKだって!
王子INキャリーでビリーよりも鍛えられちゃうかもよ!

そして、そそ!そうなんです!
明日はボンボンさんちとおデートなんです!
いっぱい写真撮ってくるからね!
ブログ見てねー!

それから、あはわんに乾杯☆ありがと!
いつも応援してくれて本当にありがとね!

No:1504 2007/11/01 23:56 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

れおーりさんへ♪

ひなたはマッチョなデカチーだから
これでも結構重い方だと思うよー!

足の太さと長さが違うからだろうね。
前に知り合いが同じ体重でも、ダックスの方が
下の階のお宅に響くねんって言ってたのを思いだしたわ。

明日は4.7㌔を引き連れて行ってくるよー!
ドキドキのおデートだよ!
れおーりさん!するどい!
大爆笑の珍道中!うんうん!
そんな気がするー!
てか、打ち合わせの段階ですでに大爆笑の連続だったの。
初対面だけど、はじけてくるわー!
またUPするからブログ見てね。

No:1505 2007/11/01 23:59 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

計測の日かぁ~!

お子様一人育てたゆかりんさんにとって
ひなこなちゃん2匹の体重なんてチョロイかな!?
愛があればダイジョーブ?(*´∀`)b

先日、お友達の赤ちゃん(人間)をダッコしたけど
これ長時間ダッコはキツイ~って思ってしまった!!
(私、こんなんでママになれるんかしらv-356)

そだ!メルマガ登録したんだけど、melmaのメルマガが
迷惑メールのフォルダーに毎日届くんですが...。
コレって受信拒否したら、あはわんメルマガは届かなくなっちゃう?

お出掛け楽しんできてねぇ!ポチ(σ´益`)σ凸

No:1506 2007/11/02 11:31 | ともちん #Gunbb4dY URL編集 ]

ともちんへ♪

怪力そうに見えて実はあたし非力なんですよ。

でもね、赤ちゃんはだんだん大きくなって行くので
ママはみんな徐々に力がついてくるんだと思うよ。

それと5キロのお米は重くてずっと持てないけど
可愛い我が子なら赤ちゃんでもワンコでも何キロだって頑張れるのよ。
そそ、愛があればダイジョーブ!!

メルマガごめんね。
アタシもよくわかってないくて
受信拒否したら、あはわん通信も届かないような気が・・・。
でも、ご迷惑なら拒否してね。

No:1509 2007/11/03 13:33 | ゆかりん #KGiUYT9c URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |