今日も暑いよ。




あははのわんこより。


【ABC】完売したしました。


お洋服作りは順調に進んでおります。

引き続きお届けにむけて頑張ります。




+++++




昨日の夕陽


2013101001.jpg



すっかり秋色なのに

大阪は今日も30度超えだって。

いつになったら秋が訪れるのか・・。







こちら

すっかり立ち直ったほの。





2013101002.jpg
「なんかあった?」











そんな体勢でくつろげてんの??


2013101003.jpg












2013101004.jpg











先日UPするの忘れてた画像


なんとか復活出来ないものか

一応やってみたんだ。



2013100805.jpg




ダメだ、こりゃ(笑)







2013101005.jpg
「買った方がええんちゃう~」






ほのが言うなっ!!






新しいの早く届かないかな。





10月の真夏日

気持ちも熱く

今日も頑張りましょ。




ほのはいい子でお願いします。






小さなわんこのお洋服やさん
ahawan_bana4.gif





いつもありがとうございます。

ランキング参加中

チビひなたをクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


2013/10/10 13:07 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |