ごめんなちゃい。





縫い縫い中

変な空気を感じて振り返ると




うぎゃー!


2013100802.jpg










参考までに原型はコチラ。


2013100801.jpg






南京町で買ったお気に入りのタッセルが

見るも無残な姿になっていて

その横で固まるほの。






現行犯逮捕!




今思うと

ちょっと可愛そうなくらい叱ってしまいました。





ほの

こっち来なさい

座って

もうちょっと前に来なさい

そこに座る




ウソみたいだけど

言われたことそのまま

完璧に理解して

もうちょっと前がわかった時は

叱りながらビックリしたけど。





どれだけ私が怖かったのか。






お説教は続きます。



ママの顔見てっ!

ほのはママの大事な物を

ぐちゃぐちゃにしたやろ。

アカンことしてんで。

▽$%&>□*+¥・・・・







じっと目を見て

思いっきり反省した顔するから

思わずカメラを持っちゃったわよ。


2013100803.jpg
「ほのがやりまちた」




なぜかひなたも一緒に

お説教聞いているフリしてるし。




それにしてもこの顔。


2013100804.jpg
「ママ、ごめんなちゃい」





わかってくれたよね。

もうしないでね。


この後は

ギュッして仲直りしました。





それにしても

あれだけ言葉を理解出来るなんて

いつものアホっぷりは

なんなのか・・・。





この際だから気分転換

ポチっとタッセルを注文しました。

届いてみてよかったら紹介しまーす。





ここんとこ時間がなくて

シャワーだけで半身浴できなくて

毒素たまりまくりな感じ

え?いつも毒だって?(笑)





今日はちゃんと時間を取って

チョコママさんに頂いた花びら浮かべて

ゆっくり半身浴

心も体もデトックスしよっ。





そもそも

ドアノブに掛けていた物を

どうしてほのが持っていたのか・・




これ

ねねこ部屋のドアのでした。





・・・

もうこれ以上はどうでもいいわ。




デトックス、デトックス。



ほの

いっぱい叱って

ごめんね。




でも、お願い。

これからは

今日くらいママの言うこと聞いてほしいと思います。

特に、お散歩で。





小さなわんこのお洋服やさん
ahawan_bana4.gif





いつもありがとうございます。

ランキング参加中

チビひなたをクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2013/10/08 21:29 | ほのか  TOP

 | BLOG TOP |