10月5日のあはわん日報。




昨日はたくさんのご注文ありがとうございました。


【アハッコ】は完売致しましたが

【ABC】は引き続き承り中です。



2013100608.jpg


よろしくお願いいます。



小さなわんこのお洋服やさん
ahawan_bana4.gif




+++++



最近よく一緒に寝ている二匹です。

2013100601.jpg



起きている時同様

寝ていてもほのが偉そうで

控え目なひなた(笑)






私は

今日はスッピン引きこもりお仕事DAY

外はいいお天気だけど

あはわんズのみなさんにおかれましては

お散歩もお休みと言うことで

ベランダで日向ぼっこして頂きました。





そろそろ冬のお花に植え替える頃だと言うのに

大阪は今日も夏のような気温で

夏のお花がまだまだ元気です。




2013100602.jpg


スッピン



ヤバいッ。

紫外線浴びまくりやん。



いいわ、今さら。












最近ベランダブームなほのです。


2013100603.jpg







お兄ちゃん

あの・・・。


2013100604_2013100617391883d.jpg









ひなたとこなつは

すぐに部屋に戻ってしまったけど

一人だっていいの♪



2013100605.jpg









2013100606.jpg







2013100607.jpg





お休みだったアナタも

お仕事だったアナタも

運動会だったアナタも

パーマをしたアナタも

明日もいい日が待ってますように。





がんばろっ。



いつもありがとうございます。

ランキング参加中

チビひなたをクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



2013/10/06 18:03 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |