誕生日のありがとう!




いつものように寝坊して起きたら

LINEやメッセージにお祝いの言葉がいっぱいで

みなさん本当にありがとうございます。



この年になったら、いくつになっても同じよ。


同級生からのメッセージに

大きくうなずいて笑ってしもたわ。





プレゼントもたくさん頂きました。




チョコママさんから♪

2013100301.jpg


私が好きな北海道の美味しい物を

毎年誕生日に送ってくださいます。





ロイズも(*^_^*)


2013100302.jpg





これはお風呂に浮かべて

花びらと香りを楽しむ入浴剤♪

2013100303.jpg




半身欲が毎日の日課

これで贅沢な時間を過ごさせてもらおっと



チョコママさん

ありがとうございました。








ソフィーママさんから♪

NYで買って来て下さった日本未上陸ブランドの

ケアグッズいろいろ



2013100304.jpg


いい香りが漂って

私の女子力も向上するはず。

・・・多分

いや、させるわ!






そしてTシャツはねねこの分まで

2013100305.jpg






かわいいカードも

嬉しかったです。




2013100306.jpg



ソフィーママさん

ありがとうございます。








レオヴィヴィママからは♪

かわいいお花と

2013100307.jpg






欲しい工具でも買ってねと

近所のホームセンターの商品券!


2013100308.jpg



オトコマエにDIY頑張るわっ





レオヴィヴィママありがとっ。





女子力を高めつつも

オトコマエに・・

よくわからなけど

私らしく行きます!







ぴょこちゃんから♪


2013100309.jpg



どんな言葉を書いたらいいのか。




データとカードも添えてくれていました。





2013100310.jpg




見てっ。

みんなそれぞれすごく特徴をとらえてくれているでしょ。


3chihuahua1.jpg



ひなたがひなたすぎる・・って

娘も感激しておりました。




ひなた

首元がちゃんとハゲてんの。


こなつのフサフサしっぽも

ほのの鼻の下のちょっと黒い毛も

そのまま。





ぴょこちゃん、ありがとう!

会社を立ち上げた彼女

足元にも及ばないけど

私も自分に出来ること頑張るよ。








たまたま通りかかったセレクトショップで見つけて

気になっていたバッグ

自分で買おうと思っていたら

パパがプレゼントしてくれました。

(脅してないで)

2013100311.jpg


そこのショップさんのオリジナルブランドらしいです。

やっぱり大好き豹柄(*^_^*)

そろそろ豹より豹柄が似合うお年頃です。





ねねこからは


2013100312.jpg

クマのジャッキー



前に一緒に買い物中に

私が本気で欲しくって

でもきっとほのに取られるし・・・

悩んで諦めた子








それと

肩たたき券的な・・・


2013100313.jpg


しかし全てが()の条件付きと言う。







みんなにお祝いしてもらって

わたくし

本日44才になりました。




芸能人だと

石田ゆり子さんと生年月日が全く同じ

おまけに身長と血液型まで同じときたもんだけど

体重とオーラは全然違うと思います。

(それ以外にもいっぱい違うけど)







最後に

毎日私のそばにいて

たくさんの幸せを与えてくれるあはわんズ




2013100314.jpg





三匹と一人

これからも

どうぞよろしくお願いします。




たくさんの感謝を込めて・・

「ありがとう」










小さなわんこのお洋服やさん
ahawan_bana4.gif





いつもありがとうございます。

ランキング参加中

チビひなたをクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



2013/10/03 17:55 | ア・タ・シ  TOP

 | BLOG TOP |