センチメンタル。





昨日

生地やさんに行く途中

近所の小学校の傍を通ったら

運動会で盛り上がっていました。


娘が通った小学校

昔を思い出して

ちょっとセンチメンタルになってしまった私。






生地やさんがある商店街に着いたら

新しくペットショップが出来ていて

ガラス越しにチワワの姿が

思わず店内に入ってしまいました。





こなつと同じ8月1日生まれの男の子

この子を連れて帰ったらどうなるやろ・・

そんなことを考えてしまったのは

きっと運動会の余韻のせいね。




だめだめ。







今日で9月も終わり

縫い縫いしている私の傍で

一昨日はこなつが


2013093001.jpg

メリーちゃんも一緒なところが

可愛すぎっ。





昨日はほの


2013093002.jpg








新作のサンプルも完成しました。








今朝のひなたとほの。




2013093003.jpg









2013093004.jpg









2013093005.jpg




9月最後の一日

夕方のお散歩目指して

今日も頑張りましょ!




小さなわんこのお洋服やさん
ahawan_bana4.gif





いつもありがとうございます。

ランキング参加中

チビひなたをクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



2013/09/30 13:35 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |