ちょっと個室気分。





構想約二時間

昨日ホームセンターでカラーBOX(二段)を買ってきて






2013090901.jpg









2013090902.jpg






こんな形に組み立てました。






使わなかった板は三枚

これはまた何かに利用できそ♪



2013090903.jpg









で、

出来上がったのを



2013081116-1.jpg



設置。










2013090904.jpg





ちょっとだけ個室気分でしょ。

こなつがすぐに入ってきたから

気に入ってくれたみたい(*^_^*)









これでベッドの上も有効利用

こなつの誕生日に頂いたフレームがピッタリだし

3コインズで衝動買いしたものの

使い道がなかったバケツにも

観葉植物を入れて飾りました。


2013090905.jpg







狭い我が家

利用出来るものは

空中だって見逃さないわよ。


2013090906.jpg




今日、お散歩から帰ってきて

改めてちゃんと撮ろうと思ったら



2013090907.jpg



あら、今日はほのが個室なのね。








2013090908.jpg









2013090909.jpg





かかった費用はカラーBOXの798円だけ。

板を買うより絶対安いし

カラーBOXって利用∞

素晴らしい!






残った板はファブリックパネルにしよっ♪







いつもありがとうございます。

ランキング参加中

チビひなたをクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





手作りわんこ服ショップ
ahawan_bana4.gif



2013/09/09 20:53 | DIY・インテリア  TOP

 | BLOG TOP |