まずは半沢直樹の・・。




友達と大阪駅で待ち合わせでした。



まずはここでしょ!


2013090501.jpg


東京中央銀行大阪西支店

時の人、半沢直樹さんがお勤めされていた銀行

実際は阪急デパートの建物です。





大阪駅界隈には

ドラマの使われたロケーションがあちこちにあります。



もう舞台は東京に移ってしまいましたが

今後の展開もすごく楽しみ

今期イチオシのドラマですよね。





友達と私の本日の目的は

こちら


2013090502.jpg

4月にオープンしたグランフロント大阪








2013090515.jpg






私の専門はわんこの散歩

こういう場所には、とんとうといので

詳しい友達が案内してくれました。








2013090503.jpg
南館の屋上(みたいな所)のお庭。








2013090504.jpg

チビっこも遊んでいました。





どちらかというと

南館の方が賑わっていて

北館は少し落ち着いた雰囲気でした。



2013090505.jpg



北館

いちいちオシャレ

いちいちツボ






2013090506.jpg








2013090507.jpg








2013090510.jpg
北館の屋上(みたいな所)から。


これからまだまだ開発される地域です。








ランチはね

流行りのガレットとやらに挑戦してみたけど



2013090511.jpg




・・・。





好き嫌いなし

出してもらった物は残さないがモットーの私ですけど

ごめんなさい

全部食べられませんでした。




リピは、ないな。







場所を変えて

2013090508.jpg



こちらは大変美味しゅうございました。



二人して生き返った感じ(笑)







一緒してくれたのは


2013090509.jpg
ルミちゃん(四児のママ)




その説明はいらんねんって

LINEが届きそう。





ルミちゃんのおかげで

グランフロント初にして、ほぼ制覇

本日の戦利品は


2013090512.jpg


デニムシャツはGAP

これはヘビロテ間違いなし。

タッセルはZARA HOME

日本初上陸だしね。

ミニトートはねねこに

ソフィーママさんに頂いたKEYUCAのトートを

よく持って行かれちゃうから

防止のために。






タッセルはリビングのドアに掛けました。

2013090513.jpg

ガラスの向こうのシルエットは誰でしょう。




他のドアは全部

南京町で見つけたのを掛けています。

色合いも雰囲気も合っていい感じ♪






お留守番してくれたあはわんズのみなさんとは

帰ってからゆっくりお散歩に行きました。


2013090514.jpg


今日も戦う相手を探すほの。



私も明日から

見えない敵と戦いながら

頑張っていこっ。



その前に自分との戦いよね(笑)



ルミちゃん

めっちゃ楽しかったわ。

またねん。












ランキング参加中

チビひなたをクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





手作りわんこ服ショップ
ahawan_bana4.gif



2013/09/06 01:23 | ア・タ・シ  TOP

 | BLOG TOP |