9月が始まった!




今日から新学期スタートですね。

うちの踊る大学生は

まだまだお休みみたいですけど

今日も早くからサークルのミーティングに

出かけて行ったようです。





2013090203.jpg
「早く来ないかな・・」




これは昨日のひなた。



友達が娘ちゃんを連れて遊びに来てくれることになっていたので

待っているところ。





よーし、撮るぞ!!

バッテリーを充電して設定をみて

準備万端スタンバッていたのに






写真ゼロ。






友達の娘ちゃん、通称ピカちゃん

最後に会ったのは10年以上前



大きくなったピカちゃん(現在中二)に

おばちゃんは涙が出そうで

写真撮るのを忘れるくらい幸せ時間でした。






結局

最後にスマホで撮ったのだけ。




2013090202.jpg
ねねこ&ピカちゃん。






昔のいろんな話

本当に大変だったことも

今となっては笑い話で



ってことは

これから起こるかもしれない困難だって

きっと将来に笑える日が待っているはず



と二人でたどり着いた結論。




会う度にパワーをくれる人です。







今日のほの。


2013090204.jpg



可愛く撮ろうと頑張ってみたんだけどな。

なかなか・・。






こなつの大事なメリーちゃんと

ほのの大事な富士ちゃんを

シャンプーしました。



2013090205.jpg





思いつきで富士ちゃんと名付けたんだけど

実際に富士ちゃんと言う名前みたいで




メリーちゃんも何も知らず付けた名前

それも実際にメリーちゃんとして販売されていて




だから、なに?ってことなんだけど

ま、そんなこともありーの。







お天気が悪いから

今日もお散歩は無理そうね。



2013090206.jpg







そんなあはわん家に

彩り王子からの届いた愛のメッセージは

2013090201.jpg





さぁ9月も

頑張っていきましょう!!





ランキング参加中

チビひなたをクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





手作りわんこ服ショップ
ahawan_bana4.gif







2013/09/02 16:50 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |