知育トイで遊ぼう。





2013082701.jpg



ひなたが見ているのは

かわいいワンコがいっぱいの

「いぬのきもち」9月号






ひとみさん改め藤花さんちのみなさんが載っているんです。

籐花さん

購読していない私に一冊送ってくださったのでした。




お手元にある方は

ダックスのはなちゃん・かりんちゃん・さらちゃん

シェパードのももちゃんを

ぜひ探してみてね。







2013082702.jpg



付録の知育トイ

これが最近我が家のブームで

友達が集まれば

いつもこれで遊んでいます。






食いしん坊ひなたは、すっかりお手の物。

出来そうなキャラなのに出来ないのがこなつで。


二匹の微妙な心境と合わせて

知育トイで遊ぼう

動画で観てね。









[広告] VPS











・・・で

少しも写らなかったあの子。



少し前の画像です。

怖くて近付けないんだって(笑)



2013082703.jpg





最近はこれを持っただけで

ダッシュで隠れるのでした。







ランキング参加中

チビひなたをクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





手作りわんこ服ショップ
ahawan_bana4.gif




2013/08/27 21:33 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |