Do It Yourself!




今日は夜7時半頃からお散歩に出ました。



帰ってきてすぐに

激しい雷雨

小さくついている感がするあはわんズと私です。




猛暑が続く中

コンディションを見て

ショートコースでもお散歩出来きたら

大きなミッションを果たせたような

大げさだけど

そんな達成感を感じます。





やっぱり、あれかな。

朝五時の超早朝散歩

それが気温的にはベストタイムなんだろうな。。。


よっしゃ

寝ずに行ってみるか?!

いや

あはわんズが迷惑やろ。


・・・と

三日に一度は考えてみたり。







2013082401.jpg



うちのお兄ちゃん

年を重ねるごとに

私にとって

アップルヘッドとかマズルがどうとか

ロングとかスムースとかチワワとか

そんなの超えまくっている存在です。








最近

DIYブログになりそな今日この頃。



2013082402.jpg


ひなたの足元の木の部分

家中のこういうハゲた所あちこち

あっ

ハゲだけにひなた・・・

今、気付く(笑)




そういう部分

ペンキ塗り塗りしました。




出来上がり☆


2013082403.jpg







ひなたもこんな簡単に

ハゲ修復できたらいいのにね。




ついでに私のシミも・・・。

そっちの方が深刻。





Do It Yourself!




家のこともあはわんズのことも

出来ることは自分で

それが私のモットー

爪切りはトリマーあきちゃんにお願いするけど

肛門腺絞りなんて

超得意種目よ。




シャンプーが終わって

情けない顔のこなつ。

2013082405.jpg









「今日もブサイクやな~」

2013082404.jpg



書道家けんけん

この画像見たら1000%言うやろな。




そんなこんなも

私には全部かわいいねん!




ランキング参加中

チビひなたをクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





手作りわんこ服ショップ
ahawan_bana4.gif






2013/08/24 02:10 | DIY・インテリア  TOP

 | BLOG TOP |