何年ぶりかのプリクラです。


まずはあはわんよりご連絡です♪

先日ご注文頂いたお洋服
金曜には全て発送させてもらいますので
お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ。




+++++++++++++



今日はミシンの合間をぬって
友達との約束を果たすべく
帰りのねねこと待ち合わせ。


行った先は


P1030326.jpg



美人??
何??
これ??

そんなアナタは方はアタシのお仲間♪

他にも
「姫組」「姫流」「女神のレシピ」「Miss DoLL」etc
いろいろ種類はあるみたいだけど・・・。

コレを聞いてすぐにお分かりの方は
きっとヤングなんだわ~


お友達とのお約束って
母娘でプリクラを撮ってくるねってことでして。

「美人」はプリクラ機のお名前なの。



P1030328.jpg


プリクラなんて何年ぶりだろ。
すんごい進化です


今までかなりのをつぎ込んだだけのことはあるわね。
ねねこったら、操作もお手のもの。

まぶしいくらいの照明の中で
ゆかりんのシミもシワも全部吹き飛ばして
あっちゅう間に撮影終了


あれよあれよと
アタシは挙動不審なオバチャンでした

撮影した後はいろいろお絵かきが出来るのね

アタシって時代に後れすぎ?

その後はに送信できるんだ!!

ウワサには聞いてたけど・・・。すごっ!


その中の一枚



rina-mama1.jpg



その後は二人でランチして
ねねこがずっと読みたいと言っていた見つけたので
ゲット!




P1030334.jpg



麒麟の田村くんの
ねねこが読んだ後はアタシも読んでみよっ♪

その前にひなこなも


P1030335.jpg


いやいや
この子たちは

食欲の秋

ってか

食欲の春夏秋冬



今度はひなこなと一緒にプリクラ撮ってみたいなぁ

鈴木そ○子さんバリの美白の虜になりそーですわ
プリクラって現実逃避マシーンかも。

小さなわんこのお洋服ショップ
ahawan_bana4.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2007/10/26 00:39 | ア・タ・シCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

素敵な一日♪

母娘でデート~♪
私もマジで、今度友達と飲みに出かけた時にでも見つけてやってみるからっ!!!!!!!!

でも、私もチビーズと撮りたいな~

私もかれこれ何年もプリクラなんて撮ってない・・・

そっか・・・鈴木○○子もびっくりの美白か・・・

進化してるんだね~

でで!!!田村君の本!
私も読んでみたいと思ってたの~♪
今日の帰りに本屋さんに寄ってみるわん

No:1471 2007/10/26 08:31 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

いいなぁ~
デート♪楽しそう~♪
私も娘ちゃんが欲しい~♪
あ!
くいしん坊の娘が1ワンいたわ(笑)

最近のプリクラってスゴイらしいですよね~
姉が姪と撮ってるの見たけど、めっちゃ若々しくって
びっくりしたよ♪
私のシワとシミも消えるんやろか~(笑)
鈴木○○子!
ほぉぉ~♪
是非、美白美人に変身したいよ~♪
美白だけで元は一緒やし美人にはなれないって?(笑)


あ!
この本!
姉も買って今は妹の所にあるの!
そのうち私にも回ってくるから読むの楽しみにしてるの~♪
姉曰く、泣けるらしいね~。
早く妹からぱちってこねば!!

No:1472 2007/10/26 13:04 | クッキーボンボン #2jBCKKWg URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1473 2007/10/26 19:05 | # [ 編集 ]

↑の(〃^ー')φカキコ♪
なんでか携帯からだったせいか…
はたまた、どこかをポチッと押したのか私。

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
になってしまいました(;´Д`)

No:1474 2007/10/26 20:44 | 恋 #mQop/nM. URL [ 編集 ]

ひろたんへ♪

うほ~!
行っちゃって!行っちゃって!!
ひろたんの可愛さがさらに何倍にも膨れ上がって
プリクラが壊れるかもよー。

でも、可愛く撮るには飲んでヘロヘロになる前がオススメかも(笑)
どんだけ飲むねん。

いつか二人と4ワンで撮りたいねー!

田村くんの本の表紙の帯に書いてたけど
鳩のパンを奪って食べた田村くん
だって。
笑あり涙ありだと思うわ。
ひろたんもぜひ!レッツ読書の秋!!

No:1475 2007/10/27 21:39 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

クッキーボンボンさんへ♪

でしょ!でしょ!!
すごいでしょ!!
実物を知ってるパパはプリクラを見て無言でした(笑)
なんか言えよっ!

しょうこお姉さまと娘ちゃんも一緒に撮影してたのね。
シミもシワも消えてるんですよ!
ミラクルですよ!
これはクッキーボンボンさんへぜひチャレンジしてみてくださいませ。
あ、今度一緒にプリっとしましょ♪ねっ!

田村くんの本は今はようこちゃん家なのね。
(ボンボン三姉妹の名前はバッチリマスターです)
ぜひ、読んでみてー!
って、アタシも順番が回ってくるまでまだ時間がかかるんだけど・・・。
学校に持って行ってるので、戻ってきたら読みま~す。
感想文はクッキーボンボンさんに提出すればいい?(笑)

No:1476 2007/10/27 21:44 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

恋さんへ♪

なんだかどこかを手違いでポチッとしちゃったのね。
でも秘密のコメントもしっかり読ませて頂きました。

そ○子プリクラ、あったんだーーー。
これでも十分美白なのに、もっと真っ白に写るのかな?
で、目と口だけくっきりで(爆)

ミクシーの方もありがとー!
ゆっくりコメントさせてもらいま~す。
いつもいつもありがとね。
①号ちゃんと②号ちゃんによろしくです。

No:1477 2007/10/27 21:47 | ゆかりん #1SXvi3qA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |