夏の日曜日。




やらなきゃいけないこと、いっぱい

やりたいことも、そこそこあって

でも思ったように出来なくて

時間の使い方が下手すぎ





そのくせ

あっ!っと思ったら

すぐにカメラを持っちゃうから

余計にすすまない。





2013080401.jpg

何か相談中?!






最近、しみじみ思うのです。

写真って

撮っておいてよかったと思うことはあっても

撮りすぎってことは絶対ないんですよね。







2013080402.jpg









2013080403.jpg










カメラを向けても爆睡続行お兄ちゃん。


2013080404.jpg









風でカーテンが揺れて

ビックリ

飛び起きた顔は

まるで小鹿のバンビちゃん。



2013080405.jpg








んで、すぐにまた

爆睡体勢。


2013080406.jpg




あーだこーだ余計なお世話

オレのことは、ほっといてって

聞こえてきそう。










こなつは今日も定位置

クールマットの上で

2013080408.jpg



なぜか片足が上がってるんですけど。





昨日は深夜散歩しました




暑くてなかなかお散歩に行けないけど

太陽が元気なおかげで

リルリルガーデンは花盛りです。


2013080409.jpg



日曜日と言えば

「半沢直樹」


ハマっている方も多いのでは。


今日はいつもよりスカッと感が少なかったと思いません??

来週に期待ってところかな。




2013/08/04 22:41 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |