こなつのお誕生日会。



ぴょこさん レオヴィヴィママ 恋さん hiroさん 

ゆかりちゃん はなままさん なぽさん 藤花さん

サクラママさん yukiさん ソフィーママさん のぞぴーさん

Youさん ネエネさん れおーりさん チョコママさん


みなさん

こなつにたくさんのおめでとうを

ありがとう!


みなさんからの一言一言

私の心に刻みました。



本当にありがとう。





お誕生日当日

友達が一緒にお祝いしてくれました。



なぎぃちゃんがこなつのために作ってくれたケーキは

こちら。



2013080301_201308031231550fc.jpg




実はこなつ

最近、顔周りの毛を伸ばしてたんです。


そのあたりもそっくり!


マズルの感じとか目とか

細かく仕上げてくれて感激でした。



ひなたとほののクッキーも

色と模様を変えてくれてて

なぎぃちゃんらしい

さり気ない気配り

ありがとう。




本日の主役さま

さっ、どうぞ!



・・・の前に写真、写真




待てよ!





2013080302_20130803123154440.jpg






もうちょっと待って!









2013080303.jpg





今度こそ

さぁ、どうぞ!









2013080304.jpg











2013080305.jpg







思ったよりお上品な食べっぷりに

あれ?っと思ったら






2013080306.jpg




そうこなくちゃ!





この後は

みんなで分け分けして食べました。






2013080307.jpg



↑ ちゃっかり末っ子さん

一番に食べ終えて

お友達ママからもらってるし。








他のお皿が気になるよね~。



2013080308.jpg







みんなで分け合って食べると

きっと美味しさも何倍にも膨らむ気がします。




この子達を見ていてよみがえってきた遠い記憶


子供の頃

学校を休んだ時

弟にナイショで

自分だけ食べさせてもらったミカンの缶詰より

ケンカしながら個数を数えて分けた時の方が

何倍も美味しく感じたように思います。





きっとそんな気持ち

ワンコも同じよね。





ヒトご飯は手巻き寿司しました。

2013080309.jpg








ダイソンブラザーズは

この日も健在☆



2013080310.jpg









三兄妹の真ん中で

今はあはわんズのリーダーで

考えることいっぱいあると思うけど

こなつ

これからも頼むわね。








一緒にお祝いしてくれたみんな

プレゼントもありがとう。





2013080312.jpg


あはわんズの「美担当」

これからもどうぞよろしくお願いします。







2013/08/03 13:02 | こなつ  TOP

 | BLOG TOP |